アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
☆ お勧め ☆
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年09月10日 Posted by あ-たん at 19:30 | スウィーツ | この記事のURL
お買い物
 9月3日に第1期棟がOPENした梅田の阪急百貨店へ行ってきました。ドキドキ小
ニューステレビでも紹介されていたので、やはりOPEN後の休日とだけあって
すごい人。人・人・人でした汗

いままでの百貨店とは違って、各ブランドの構えがないのです。
OPENスペースと言うか...すごいですよ。
1フローアーに色々なブランドが入っているのですが
あれ、もう違うブランドのフロアだびっくりって感じですね。

でも、これが今後の百貨店の姿なのかもしれませんね。
時間のある人は、一度、足を運んでみてくださいね。
斬新な百貨店といった感が味わえますよ。キラキラ
私の好きなエルメスもあったしキラキラ

帰りはやっぱりスウィーツを買って帰ったのですが...
スウィーツはいままではB1が定番でしたが 阪急は違います。
1階がスウィーツプレゼント>売り場です。
たくさんのお店が入っていて何を買って帰るか悩んだ結果
モンシュシュ堂島ロールドキドキ小 にしました。
そうです!関西では百貨店初出展で...
でも人気商品はすぐに完売で、1時間近く並んでの購入です。落ち込み
でも、美味しいから、並んだ疲れなんて吹っ飛びです。


<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードカード画像 グリコネットショップ 日比谷花壇 フラワーギフト さくら 桜 サクラ 通販
最新記事
カテゴリ
プロフィール

あ-たん
 美味しいものが大好き、旅行も大好き 満足の行く生活を日々送っています。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。