アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
☆ お勧め ☆
ENOTECA Online(ワイン通販 エノテカ・オンライン)
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年06月06日 Posted by あ-たん at 22:41 | 美容 | この記事のURL
美白ケア
エボリューゴールド
には メラニンの生成の原因となる働きを抑制する美白効果にはかかさないα-アルブチンとヘキサペプチドがたくさんはいいているので透明のお肌に導きます。そして、毛穴のたるみや、年齢とともに下がる肌。海藻の自然ンお力でしっかり保湿し、弾力あるお肌へとキュッと引き締める効果がたっぷりあります。


じつは、たっぷりの純金が入っているのでリッチ感もあるのですが、純金がエステでも非常によく利用されている理由の一つに、純金箔をジェルに入れることで、保湿美容成分の効果をより高める素肌作りの連鎖が期待できることがあるので、エステで使われることが多いんですね。
なんとなく納得です。

純金入りの美容液などたくさん発売されていますが、
エボリューゴールド
はかなり、もっちりとしているので、簡単なお手入れで済むのに翌朝、お肌がもっちりとしているのがとっても嬉しいです。キラキラ

朝、起きた時のもっちり感のお肌だと1日が素敵な1日になりますから、
そんな素敵な1日を毎日過ごしたいとおもいませんか?




2011年05月30日 Posted by あ-たん at 11:44 | 美容 | この記事のURL
美白化粧水パック
 ここ最近は、毎日のように美白化粧水パックをしています。星
かなりここちいい感じです。

お風呂上りに、いつものお手入れをして
化粧水パックを15分〜20分ほどして、あとは手でお肌をなんじませて
美容液をたっぷりとふくませて…


翌朝はお肌がしっとりです。


台風や曇り空でも紫外線はふり注いでいますから毎日ケアが必要です。びっくり
そう、あびた紫外線はその日のうちに除去しないといけません。
意外と簡単です。
さっと貼るだけですから…

いつでも白い肌で…


2011年02月20日 Posted by あ-たん at 14:11 | この記事のURL
お勧め本

2011年02月20日 Posted by あ-たん at 11:14 | グルメ | この記事のURL
ビーフカツサンド
 昨日 ちょっと堂島界隈で予定がありその帰りにHasegawaに立ち寄ってみました。


とっても雰囲気のいいお店で
赤ワイン・オードブル・ビーフカツサンド・サラダを頂きました。
サラダは白子を焼いたものに特製ドレッシングがかかっていて最高です。キラキラ

人気メニューのビーフカツサンドもいうことなし。
とっても美味しく。

とってもここちよい気分に。

ANAクラウンホテル前にあるお店です。
近くに行った際はお立ち寄りください。



2010年10月12日 Posted by あ-たん at 21:06 | ブログ | この記事のURL
満喫の旅
 G.W以来の家族旅行を満喫してきました。
とっても、楽しかった旅行でした。

金曜日、会議を終えて一人新幹線で東京へ新幹線
夕方に到着している両親は私が東京につくころにはすでに就寝

妹に最寄駅まで迎えにきてもらい
翌朝は4時30分に東京を出発車

宮城県へ goびっくり

1泊目は風情のあるお宿
温泉がとってもよかった。2回も入ってお肌すべすべキラキラ
食事はやはり 秋の味覚 松茸の土瓶蒸しに松茸ご飯
を堪能しました。
このお宿は じゃらん で表彰されているお宿のようでした。


2泊目はグランディ那須白河
とっても豪華なホテルで感激!!
お気に入りのホテルです。

結婚式があり、ヘリコプターで遊覧に行く直後がみれたり
夜はサプライズで花火が上がっていました。
(自腹だそうです)
感激のホテルに美味しい食事。
SPAという事なしの旅でした。

いろいろと忙しかった1週間疲れも吹っ飛び 満喫の旅でした。



2010年09月29日 Posted by あ-たん at 22:02 | ブログ | この記事のURL
記念日
 両親の40年目の結婚記念日でした。鐘
40年はルビー婚式と呼ぶそうで…


いつも、仲のいい両親なのでこれからもずっと仲良くいてほしいと思ってます。

私もいつか結婚したら両親のようななかのいい夫婦でいたいと思います。

ささやかながら、ケーキを買ってきてお祝い音符


おめでとう。



2010年09月20日 Posted by あ-たん at 19:11 | ブログ | この記事のURL
満喫
 連休は満喫できたお休みでした。音符
ブルレイでしっかりと見たかった映画も観ることができ
スウィーツもおいしく食べて
録画していた『一度は泊まりたい絶景7つの宿』をみて感激温泉
このTVで紹介されていたホテル
実は自分で調べていたホテルが紹介されていたのでとっても嬉しかったキラキラ
癒されることは間違いなしですが、
放送されると、予約がとりにくくなっちゃうところが困ってしまいます。

このお宿の共通点は お風呂(プール)・海・空の青さのコントラストがとっても綺麗なところでした。
流行っているんですね。
でも、私がよく行く エクシブ鳴門は 以前から

綺麗でしょ。
夕焼けを見たときは本当に感動で涙がでましたよ。
この感動は言葉では言い表すことができないんですが…

放送のお宿は 1日限定数組しか宿泊しないので
日ごろの人とのストレスなどを癒すには
人と接する事のない、このお宿がいいのかもしれませんね。


と、
ほとんど家から出ることがなかったお休みでしたが
すごもり派の私はとっても満喫。

明日からのお仕事もしっかりと頑張れそうです。
入社して月末で2ヶ月がたち早いものです。メモ
充実した日々を送っているのが何よりですが
ストレスなく仕事ができて周りに変な人達がいないことが
一番気に入ってます。星

出勤途中に、仕事のスカウトよくされます男女問わず
ひとつは美容業界 今ある会社から美容部門だけを独立させるために
人材を探しているのだとか。マネージャーとして働いてほしいとのことで
女性ばかりの部署にするそうです。
世の中いろいろあるんですね。


2日出勤すれば祝日で
そしてもう1日出勤すれば土日お休みでとっても嬉しいです。音符




2010年09月12日 Posted by あ-たん at 23:00 | ブログ | この記事のURL
CHANCE
土曜ドラマ CHANCE を欠かさずみています。

毎土曜日 21時〜

折れない心、チャンスはあなたを見放さない。」

 「行けえっ!」沙矢子(藤原紀香)は叫んだ。年の瀬の中山競馬場、ターフでは有馬記念がクライマックスを迎えている。自分の馬「チャンス」は信じられない伸びを見せ追い上げている。沙矢子の隣では一緒にチャンスを育て、苦労をともにした二人の仲間がいる。

 証券会社のキャリアウーマンだった沙矢子はサラブレッド・チャンス号と出会うことで絶望のどん底から仲間たちとここまでやってきた。波乱に満ちたチャンスとの日々、そして、日本の金融界の支配を目指す藤本(市川亀治郎)との対決。金融と競馬、全く違う世界を舞台にストーリーは深く交錯しながら展開する。

 誰もが夢や希望を口にする事が少ない現代社会で夢を諦めず不屈に生きる人々の人間模様を美しく愛しいサラブレッドたちとともに描くヒューマンドラマ。


見る人のその時々の立場や考え方で感じることは違いますが
考えさせられることと
勇気をもらえるドラマです。


久々のヒューマンドラマだと!!
必見です。びっくり



2010年09月08日 Posted by あ-たん at 00:08 | ブログ | この記事のURL
毎日
 ここ最近 毎日のように
美容液パックをしています。

効果に影響があるのかどうかまではわかりませんが
美容液パックを冷蔵庫に冷やして
お風呂あがりに、化粧水で簡単にお肌を整えてから
TRYしています。


涼しくなったとは言え
この夏は怖いくらい暑かった。
お肌が受けたダメージは想像以上にひどいのだと思ってます。


年齢より若く見られることも多いですが
実年齢・肌年齢は嘘はつきません。びっくり
歳相応です。
ダメージは受けてます。

後で大変な事になって取り返しがつかなくなってからでは遅いですから…
アフターケアー 重要です。


今、しっかりとケアをしているので大丈夫だと思ってます。
ダメージを受けた肌には絶対戻りたくないですから笑い


冷蔵庫で冷やした美容液パックはかなり心地よくて
疲れも飛ばしてくれるような 癒しにもなります。

今の私には欠かせない存在です。キラキラ


※この美容液パック 自分で買ったのではなく
頂き物のなのでより幸せです。

 とっても内容もいいもので 何よりです。 




2010年08月24日 Posted by あ-たん at 22:00 | ブログ | この記事のURL
 “なかったことに”
 この夏とっても暑いです。
外に出るときは、日焼け止めをたっぷりと塗り手袋・日傘と
紫外線対策はばっちりなのですが…


それでも やっぱり 浴びてしまいます。
紫外線!!太陽

人の肌でもいろいろなタイプがあります。
しっかりと日焼けして黒くなるタイプ
少し赤くなってすぐに元にもどるタイプ
少し日焼けはするけれど冬までには元にもどるタイプ
etc

私は しっかりと日焼けして黒くなるタイプ
特に顔
顔だけメラニン色素が人の倍以上あるのではないかと
思ってしまった事があります。


同じように思っている人多いのではないでしょうか?
このキャッチフレーズに!!
惹かれてしまったのです。キラキラ

コスメ・コム

ほんと なかったことにしてほしいです。
エステなどでもいろいろなものがあるのですが…
そこまでしなくても…

絶対TRYするべきですねっ。びっくり



>> 次へ
<< 2011年06月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ANAアメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードカード画像 グリコネットショップ 日比谷花壇 フラワーギフト さくら 桜 サクラ 通販
最新記事
カテゴリ
プロフィール

あ-たん
 美味しいものが大好き、旅行も大好き 満足の行く生活を日々送っています。

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。