アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
Popular page
  1. 1. 目元の引き締めに クラランス グラン アイ セラム V
  2. 2. 天然ミネラル成分100%!VINTORTEミネラルシルクファンデーション
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
プロフィール
adzukiさんの画像
adzuki
美肌になることを楽しみながら模索&追求しています。
プロフィール

2017年09月18日

ばいばい ほうれい線(自己流)

最近撮った写真を見たり、鏡を見て、
なんとかしなければ!となっております。

まずは、特に気になるほうれい線

cosmetics-2235570_640.jpg

色んな方法があるようですが、
あんまりやりすぎると逆効果とか聞くので、
自分だけのやんわりメニュー実行中です。

特徴は軽めに行うので、
その時は効いてる感じだけど、
明日まで効果あるかは微妙。

でも、その繰り返しなのかなと思い、
結構気に入って続けている。
といったところです。
ほうれい線改善法(自己流)編

1.口角キューとニコちゃんマーク風

鏡を見ながら上下の唇を軽く歯にはさんで、
口の内側に入れる感じで、そのまま、
左右の口角をいけるところまで上げます。

あんまり上がらなくても、
続けると上がるようになるから
不思議です。

2.筋肉を確認して、ちょっと伸ばす

舌先で、ほうれい線の裏側を
上下に軽く数往復させます。

軽くがいいと思います。
突っ張り感をほぐす感じで。

3.しわに対して垂直にプレス

中指に軽く力を入れて、
ほうれい線を左右にマッサージする。

プレスしながら、ほぐす感じで。

c82a9cbaa16c4b94388d7d633a7b4d1b_s.jpg

4.リンパを流して、すっきり

耳の下の少しくぼんだところを、
顔側から首側に逆Uの字を書く感じで、
指で、顔にたまった老廃物を
首に流します。
まとめ

いつでも気軽にできるし、
気持ちも肌もリラックスしながら
エイジングケア効果に期待が持てます。

ぽちっとしていただくとうれしいです
にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
posted by adzuki at 20:21 | エキササイズ
検索



QRコード