アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
Popular page
  1. 1. 目元の引き締めに クラランス グラン アイ セラム V
  2. 2. 天然ミネラル成分100%!VINTORTEミネラルシルクファンデーション
カテゴリーアーカイブ
写真ギャラリー
タグクラウド
ファン
プロフィール
adzukiさんの画像
adzuki
美肌になることを楽しみながら模索&追求しています。
プロフィール

2019年03月16日

豪華な成分が目白押し ドクターズコスメ ジュランツ ゴールドセラム

高須クリニックの医師
高須英津子さんが
研究・開発したドクターズコスメ
ジュランツ

目や口の周りの小じわ、
たるみ、ほうれい線
等が
気になる時に、試してみたかった
憧れのスキンケアです。

CIMG1628-1.jpg

金、白金配合。
金は美容医療でも有名ですが、
美肌やエイジングが気になる
ケアとしても有効な成分なんですね。

でも大変高価なので、
自分の肌に化粧品として
使用できるなんて夢のようです。

CIMG1636-1.jpg

細かな成分がキラキラ輝いて、
見た目から、すでに豪華で、
綺麗な美容液です。

しっかりした使用感のジェルで、
ピンポイントにも、
塗り込みやすいです。

伸びが良いので、
顔全体にも塗りやすいです。

金だけでなく、他にも
魅力的な成分がいっぱい
配合されています。

肌再生で大注目の成分、
3GF(EGF・FGF・IGF)が
配合されています。

更に、肌にハリ・弾力を与える事で
今や話題沸騰中の、
リンゴ果実培養細胞エキス
保湿成分としてセラミドなどが
配合されています。

塗ったすぐ後から、
ピンとしたハリ感
感じられます。

価格は、それなりにしますが、
納得の充実ぶりなので、
自分へのご褒美に
トライアルから試してみるのも
いいかもしれません。

皮膚科医発の先端ドクターズコスメ「ジュランツ」



ぽちっとしていただくとうれしいです


にほんブログ村 美容ブログ ビューティーライフへにほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ
posted by adzuki at 19:25 | スキンケア
検索



QRコード