アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
よーやさんの画像
よーや
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月11日

本日より一新します!

こんばんは!
ヨーヤです!

本日より、このブログを一新します!
今までの記事も一度削除させていただき、新たに、みなさんに喜んでもらえるような、又は、より良い情報を提供出来るような記事を書いていこいとおもいます!

今まで、『よーや』と名乗っていましたが、今日から『ヨーヤ』で行こうと思います(笑)


一新ということで、新たに軽く自己紹介をします!
今年27歳になる男性!
趣味で野球やウィンタースポーツが大好きです!
休日などは、息抜きでパチンコやスロットなどをやっています(笑)

これからは、趣味の事、パチンコ、スロットの事、みなさんに役立つ商品などを紹介出来たらなと思います!
何かと経験豊富なヨーヤの体験談なども、ちょくちょくいれていきますよ(笑)

あとは、検証などもやってみたいとおもいます!
YouTubeなどでは動画として見れるものを、出来る限り文章や画像で伝えられたらなと思います!
これは、やってみないと、うまく伝えられるかは分かりませんが、その内やってみたいと思います(笑)


それでは、これからも今日から宜しくお願いします!
またねー!
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。