2017年08月26日

赤レンガ倉庫でリアル熱帯なアフリカ気分を満喫してきた

先日、おひとり様でMM21に遊びに行ってきました。

301.jpg
目的は赤レンガ倉庫の

Jambo FARM RED BRICK Paradise

って、今更感ありますが、なかなか行く機会なかったんです。
むしろ開催中に間に合ってよかった

ずーっと雨で、やっと晴れた日に行ってきたんですよ。
すげ猛暑!炎天下!
でもむしろリアル熱帯になってアフリカ気分を満喫できたんでよかったですv

会場はこんな感じ

302.jpg
中央にあるバオバブツリー

304.jpg
カバの銅像はスピーカーになってて中からアフリカンミュージックが!

303.jpg
ゾウ像w赤レンガ倉庫背景が様になってましたv

305.jpg
水辺にはフラミンゴ…ちょっと怖い顔

砂場にハンモックとか木製ブランコとかもあって、お子さま達がおおはしゃぎしてました。
うちの子も小さかったら遊びに連れてきただろうなあという感じ。

306.jpg
でもって、こんなチープな感じの席に座って(なんと土足ですよ。アフリカン!)

#赤レンガ倉庫 のアフリカンなトコで#おひとり様ランチ 
灼熱のせいかメチャ空いてるw
こんな暑いトコで#タコライス 食べる私の勇気w

#アフリカ#アフリカン#RED BTICK KITCHEN#アフリカンタコライス#エチオピアコーヒー #アフリカ気分はバッチリ満喫#リアル熱帯
アフリカンタコライスとエチオピアコーヒーでランチしました。
30度越えの炎天下の中でタコライスw
いやあこれぞアフリカン!www

最初あまりの暑さに館内の店で食べようと思ってたんですが、やっぱりアフリカ気分は暑い中じゃなきゃ満喫できないでしょう。
元気なうちはこういう楽しみも味わっておかないとね


  
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/6632018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
横濱の嫁さんの画像
横濱の嫁
結婚して横浜に越してきて、もうウン十年横浜人です。 といっても皆さんのイメージしている海辺ではなく山ん中なんですけどw 主婦としての日常や、ちょっとしたお小遣い稼ぎをしている様子、子どものこと、弁当画像、ハンドメイド、その他いろいろ発信しますね。
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ

毎日入り浸ってるポイントサイト。 楽しいゲームや日々の買い物・サービスをげん玉経由でするだけで ポイントもコツコツ貯められて一石二鳥v

クラウドソーシング「ランサーズ」
クラウドソーシングでは有名サイト 気軽なライティングから本格的な在宅ワークまで仕事選べます


アフェリエイトはこちらを利用しています。 登録するともれなく無料でブログも作れるサービス『ファンブログ』付!


ファン
検索
最新コメント
タグクラウド