アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(167)
(76)
日常生活(1)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月28日

リビングにカミン

DSC_0740.JPG

最近、娘猫のカミンはリビングで過ごす時間が多くなりました。何気に私の近くで寛いでいます。私たち人間にはなかなかなつかず、父猫レオにいつもベッタリなのですが、やっと親離れしたのかなぁとちょっぴり期待光るハート
しかし、ちょっと頭をなでなでしようとした途端、カミンに緊張感が走り、更になてなですると慌てて逃げて行きます。
全く誰に似たのかなぁ?と思います。
女の子の猫は性格が父猫に似ると猫の本に書いてあったのですが、全く真逆です。
姿形、毛並みは父猫レオにそっくりですが(^^;
IMG_20150803_021456.jpg
お昼寝中のレオ君

DSC_0745.JPG
やっぱりパパが一番光るハート
レオ君に毛繕いしてもらい幸せいっぱいの
カミンちゃん





〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


▼下着は毎日洗うのに、どうして布団は洗わないのでしょう?

「フレスコの布団丸洗い」で、汗・アカ・汚れ・ダニ・カビをしっかり除去!


▼1枚コース〜3枚コースまで豊富なラインナップ
無料会員登録すると、ご注文金額に応じて割引ポイント進呈!


⇒まずはお試し!1枚コース6,912円

⇒1番割安な 3枚コース10,800円


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2ZEVX1+7L9ZG2+1S5Q+6AJV7


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



posted by ミユ at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) |

2018年08月17日

にゃんたち夏のお留守番

DSC_0658.JPG

お盆に帰省しました。主人は一応、田舎の家の跡取りということになっているので、ご先祖様の迎え盆をしなければなりません。
実家の屋根裏にネズミが住み着いたようなので、今回は、レオと息子のメロンを連れて行こうかと考えましたが、この暑さの移動は勝ち誇りたちには無理だと思いやめました。
出かける前に大きなバット2つにカリカリフードをたっぷり入れて、トイレも念入りに掃除して、水も氷をいれてあげました。
多頭飼いは普段は大変ですが、お留守番させるときは、猫たちが寂しくないと思うので、多少気が楽です。猫はひとりが好きだとよく言われますが、個体差があります。うちのベンガルたちはつるんで行動するのが好きなので、ひとりぼっちの留守番は無理ですね(^^;

DSC_0727.JPG
ちなみに主人の実家の周りの景色です。
ほぼ田んぼに囲まれた超ド田舎です!

一泊して、猫たちが心配なので朝早く帰りました。今回は、一人暮らしの私の父の家にも行かなくてはなりません。
一旦、自宅に戻り、猫たちの安否確認をして、食事、水、トイレをスタンバイしてまた出掛けました。

DSC_0733.JPG
沼津の千本松原公園です。私の実家に帰る途中にあります。海がすくそばにあり、海水浴もできます。

DSC_0736.JPG
DSC_0737.JPG
沼津港周辺です!
海鮮のレストランがひしめき合い、すごい人の数でした。ここでウニいくら丼をたべました。

帰宅して、にゃんたちの元気な姿を確認してホッとひと安心。でも何となくみんなよそよそしい態度・・・
まあいつものことです。そしてあっという間にいつも通りの生活に戻りました。

ペットショップ・お店ランキング

犬猫多種飼いランキング
posted by ミユ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。