アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(167)
(76)
日常生活(1)

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月22日

DOCOMOスペシャルナイト

DSC_0239.JPG
DOCOMOスペシャルナイトって知ってますか?DOCOMOの光契約をしたユーザーを抽選でディズニーシーに招待してくれるイベントです。招待券が届いた時は、
(なんだろう?
どうせたいしたもんじゃないでしょ?)
と思っていました。娘に『行ってみる?』と尋ねると、『行く行く!』とすごく乗り気だったので、2月8日の木曜日の夜、出掛けました。ディズニーシーは十数年ぶりでした。
現在大学生の息子が、まだ小学生の頃にママ友親子と一緒に行って以来でした。
確かその時も、ママ友の旦那さんの会社から支給された招待券で行かせてもらいました。
(^_^;)

夜のディズニーシーは最高にきれいでした!
一般のお客さんは退場させられ、ドコモ光のユーザーだけが入場でき、限られた人数で貸し切りになるので、普段2時間待ちのアトラクションも5分待ちとかで乗れました。まさにレアな体験ができました。
もし、ドコモ光に加入して、招待券が届いたら、ぜひ行ってみてください。
1519230616894.jpg
夜にゴンドラが船出することは通常はないそうです。これもレア体験でした。
1519230534000.jpg
1519230555575.jpg
結構マジで怖いアトラクションでした!
DSC_0240.JPG
夜景はムード満点ハート若いときこんなところでデートしたかったです(ToT)



posted by ミユ at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) |
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。