アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
(167)
(76)
日常生活(1)

広告

posted by fanblog

2019年12月25日

令和元年のクリスマス

DSC_0264.JPG
うちの花壇をライトアップしてみました

今年はなぜか時間がたつのが早くて、あれもしたい、これもしたいと思っていてもなかなか出来ずに過ぎてしまいました。
毎年飾っていたクリスマスツリーも飾ろう飾ろうと思っているうちにクリスマスイブとなってしまい、今年は飾らずじまいでした。
ただひとつ、自宅の小さな花壇をライトアップしてみました。
これは11月頃からやっていましたが、普段冴えない花壇がなかなか素敵になったと思います。
このライトは300円ショップで購入したもので、いつもはクリスマスツリーに使っていました。
外で使って壊れないかなと心配しましたが、雨が降って濡れても大丈夫でした。
電池なので、コンセントが要らないのがべんりです。単3の電池2個で約1ヶ月持ちました。肝心のクリスマスイブに光が弱くなってしまったので、電池を替えたらまた輝き始めました。

ライトアップといえば、2年ぶりにあった友人と千葉にある東京ドイツ村のライトアップを見てきました。
バスツアーで行ったのですが、なかなかきれいでした。
DSC_0262.JPG
DSC_0257.JPG
台風の被害が酷かった千葉ですが、皆さん頑張って復興されていました。

DSC_0241.JPG
今夜もご飯にがっついてます!
いつも一匹足りない(^_^;)























posted by ミユ at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9514299
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。