アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月31日

おちつく雰囲気の魚料理店 和互

今日は
和互(リンクはGoogleMap)に行きました。

壁面に防護ネットが貼ってあり
外装工事をしていました。
そのため店の写真は撮りませんでした。

ランチメニューはこちら。
メニュー
なんと天丼が消されています。
ここの天丼、大きいアナゴが乗ってて
結構ボリュームがあってこちらを紹介
しようと思っていたのに出鼻をくじかれました。

気を取り直して

銀ムツの照り焼き(980円)を注文です。
銀ムツ照り焼き
これはまた小洒落たお盆に器です。

なんとも嬉しい「大根おろしご自由」にです。
ダイコンおろし

銀ムツ照り焼きアップ、大根おろし付です。
銀ムツアップ
肉厚の銀ムツの甘辛い照り焼きです。
大根おろしをたっぷりとって一緒に頂きます。
うーん、銀ムツうまいです。

少し高めの値段設定ですが、
店の雰囲気も落ち着いていますし、
ちょっとした、おもてなしで食べるには
ベストな店です。

そんな時ためしてみてはいかがですか?


支払いの時店員さんに「天丼」の再開を確認した所、
しばらく再開はないとの事でした。
もし、再開してたらこちらも試してみてください。
おすすめです。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:おいしい♪
posted by ロッシー at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 和互

2015年07月30日

辛い四川風 牛肉四川煮セット 四川厨房

今日は
四川厨房(リンクはGoogleMap)に行きました。

前に行ったとき知人が辛いけど美味しいよって
言ったので試してみたかったので
牛肉四川煮セット(850円)を注文。
牛肉四川煮セット
牛肉四川煮の鍋
ご飯
ザーサイ
スープ
杏仁豆腐
のセットです。
ドリンクバーはアイスコーヒーを取ってきました。
まあセブン-イレブンのアイスコーヒーの方が
全然おいしいですね。
サービスなんで許すって感じです。

牛肉四川煮アップです。
四川煮アップ
アツアツの鍋に牛肉の煮込みがたっぷり
入ってうまそうです。
煮込みをすくって一口食べたら
「辛い!」四川風の辛い味付けです。
でも、確かにうまい。

鍋の中身をレンゲでアップです。
肉アップ
牛肉の他に
チンゲン菜?
ニンジン
タケノコ
白滝
もやし
きくらげ
甘辛いスープで
煮込んであって
刻んだネギが乗ってます。

レンゲで煮込みと白米を一緒にすくって
食べるとこれもまた美味しいです。

食べ終わった時には汗だくでした。
四川風の辛い牛煮込み食べてみてはいかがですか?


なお、ちょっとご飯が足りないかなと思い店員さんに
ご飯のおかわりサービスを確認した所有料でした。
残念!


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:辛い♪

2015年07月29日

29日(肉の日)50%肉増量 伝説のすた丼屋

今日は
伝説のすた丼屋(リンクはGoogleMap)に行きました。

今日はそう29日の肉の日です。
肉の日
肉の日
すた丼、生姜丼、すたみなライス、生姜ライス、とろすた丼
肉50%増です。

前回はすた丼紹介したんで
今日は生姜丼(630円)で肉増しサービスです。
生姜丼ミニサラダ
当然ミニサラダ(+180円)付です。

ミニサラダドレッシング掛ける前こちら
ミニサラダ
特に今日は肉増しサービスなんで
野菜たっぷり取らないと。

でもメインディッシュは生姜丼です。
このボリューム
このボリューム感。

真ん中に穴をあけて玉子を落としました。
玉子を落として
くぼみを作らないと玉子がハジの方の寄っちゃうので
この感じを作るためには穴を空けた方がいいです。
玉子を解いてかける分には
当然穴はいらないです。

ニンニク醤油のすた丼に比べ
生姜醤油の生姜丼は割とサッパリしてます。

でも、ここからが修行の始まりです。
食べても食べてもなくならない肉

本当に飽きてくるんで
まずは玉子を解かずに肉とご飯を
備えつけの豆板醤を付けて味を変え
玉子を解いて味を変え
七味を振って味を変え
やっと完食できます。

630円でお得感がありますので
29日(肉の日)試してみてはいかがですか?


ちなみに、すた丼、生姜丼のメニューこちら
すた丼のメニュー
肉50%増しって肉増し(780円)と一緒です。
29の日に肉増しの食券を買うと
肉増しダブルなんで気を付けてください。
※返金対応はしてくれてました。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!


ローカルネタで申し訳ないですが
「ギザ ヒゲェーーーーーーーー♪」
ここは読み飛ばしてください。
タグ:大盛り♪

2015年07月28日

割と好きな立ち食いそばです。 いろり庵きらく

今日は
いろり庵きらく(リンクはGoogleMap)に行きました。
ただの立ち食いそばですけどね。

かき揚げそば(420円)です。
かき揚げそば
かき揚げサクサクですし、
生そばコシがあっておいしいです。
また、備え付けの胡麻が良く合います。

立ち食いそばにしてはかなりのクオリティだと思います。

横浜 北口
港南台
戸塚
平塚
東戸塚

都内、千葉、埼玉など駅なかに入ってます。

食事を早めに済ませたい時に
試してみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:おいしい♪

2015年07月27日

激盛り あんかけチャーハン 八起 

今日は
八起(リンクはGoogleMap)に行きました。
八起

基本的にどのメニューもボリュームあるんで、
結構食べれそうなときはおすすめです。

特製あんんかけチャーハン(850円)です。
特製あんかけチャーハン
お盆から皿がはみ出てます。
お盆が小さいのではありません。
皿が大きいんです。

あんかけチャーハンアップです。
あんかけチャーハンアップです。
このボリューム感半端ないです。
食べれるか?と自問自答する感じです。

まあ味は普通ですが、
とにかく多いので、飽きてきます。

飽きてきたら、皿についている「豆板醤」を混ぜて
味を変えたり、
座席に備え付けの洋ガラシを入れて味を変えてください。

お腹がすいている時
ぜひためしてみてはいかがですか?


帰り掛け「伝説のすた丼」で
7/29限定 肉の日カンバン見つけました。
すた丼カンバン
こちらもかなりのボリュームです。
ぜひためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!




タグ:大盛り♪
posted by ロッシー at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 八起
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。