アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月26日

鶏肉の四川風炒め 小林家

今日は
小林家(リンクはGoogleMap)に行きました。

割とランチメニューに登場する
鶏肉四川風炒め(税込810円)を注文。
鶏肉四川風炒め
メインの鶏肉
麻婆豆腐
スープ
ザーサイ
ご飯
デザートに杏仁豆腐

この品数の多さが良いですよね。


鶏肉四川風炒めアップです。
鶏肉四川風炒めアップ
鶏肉
人参
玉ねぎ
タケノコ

大き目の
唐辛子がゴロッと入って
酸味系の味付けで
炒めてあります。

鶏肉だけで食べても美味しいんですが、
大きい唐辛子といっしょに食べても
また刺激的な味わいです。

また、
麻婆豆腐もちょっと酸味系で
同じく辛い。

そういえば以前一緒に仕事をしてた人が
このメニュー好きだったなと思いだしました。

ぜひためしてみてはいかがですか?


この店、仕切りがあるのでだと思いますが
席でタバコが吸えます。
横浜市は条例で分煙がかなり厳しいんで
タバコを吸う人にはいいかもしれません。

「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:辛い♪
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。