アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月25日

こぼれてました。 磯丸水産

今日は
磯丸水産(リンクはGoogleMap)に行きました。

海鮮こぼれ丼(税込 1030円)
生海苔味噌汁(税込  105円)
を注文。
海鮮こぼれ丼と味噌汁
こう見ると海鮮丼小さいんじゃないと見えますが、
実は生海苔味噌汁の椀がでかいんです。

海鮮こぼれ丼アップです。
海鮮こぼれ丼
大分こぼれてます。
・サーモン
・まぐろ
・はまち
・ねぎとろ
・イクラ
・カニ
・蒸しエビ
・たまご
・キュウリ
そして
・丼の直径3割増し位のでかいアナゴが。

そのまま食べると
ホントにこぼれるんで気を付けてください。

どのネタも新鮮で美味しかったです。
流石勢力を伸ばしている店だけありますね。

ちなみに海鮮こぼれ丼のメニューはこちら。
海鮮こぼれ丼メニュー
写真より実物はこぼれてました。

ぜひためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:新鮮♪
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。