アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月12日

今日はスーパー銭湯でゆっくり らくスパ鶴見

今日は
らくスパ鶴見(リンクはGoogleMap)に行きました。

リラックスルームのイスが全然空いていない位
混んでましたが、
クッションとマットでダラダラしていました。

マンガコーナーが充実しているので、
子供はマンガを読んでてもらい、

お風呂や岩盤浴を楽しむ事ができます。
※小学生以下は岩盤浴利用不可。

今日は平日料金なんで
入館料は
 大人       1480円
 子供(小学生まで) 450円
でした。

みなとみらいの万葉に比べて
1000円位安いですね。

◇お風呂
前回紹介しなかったので

電気の湯
日替わりの湯のコーナーに一か所
くぼみがあります。
そこに座るとかなりの電気の刺激を受けます。
電気で「おす」「もむ」「たたく」のマッサージ効果を
楽しめるっていうんですが、
結構ビックリしますよ。
もしらくスパに行ったら試してみてください。

ちなみに今日の日替わりの湯は
「パイナップルの湯」でした。

◇食事
冷やしざるうどん(580円)
ざるうどん
400gまで増量無料
結構なボリュームです。
コシがあっておいしかったです。
これはおすすめです。

ねぎトロ丼(780円)
ねぎトロ丼
ふつうにおいしかったです。

串揚げ(各種100円位〜250円位)
串揚げ
子どもが喜んで食べていて
人気のなかったナスしか口に入らなかったです。

ウズラがお気に召したようで
おかわりうずら
おかわりです。

ピザ マルゲリータ(680円)
マルゲリータ
厚めのピザ生地にチーズがたっぷり乗っていました。
まあ普通です。

鶏なんこつのから揚げ(430円)
なんこつから揚げ
写真撮るのを忘れてて半分ぐらい食べ終わった後
です。まあ普通です。

巨峰ソフト(370円)
巨峰ソフト
少しシャリシャリの食感があり、
シャーベットのソフトって感じです。

生中(480円)
生中
風呂上りはこれに限りますな。

どれも美味しかったです。
メニューも豊富ですよ。

夏休みの疲れを癒しに
ぜひためしてみてはいかがですか?



「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

「ボチッ」とご協力を!

ポケモン映画 光輪の超魔神フーパ ワールドポーターズ

今日は
ポケモン映画
「光輪の超魔神フーパ」を
ワールドポーターズに見に行ってもらいました。
※かみさんにお願いして行ってもらったので
 私は行かなかったんですけどね。

入場者プレゼントをもらって
トレッタ
よろこんでました。
トレッタに行きたいと言い出しそうな勢いです。

裏面はポケモンカードになっています。
ポケモンカード

「おーでましー」と言って変なポーズをしているので
よほど「フーパ」が気にいったんでしょうね。


入場者プレゼント、数に限りがありますので
もし行くなら早めに行った方がいいかもしれません。
タグ:楽しい♪
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。