アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月06日

680円は安い タンメン、チャーハンセット 桂園 帝劇ビル店

今日は
残念ながら横浜ではないのですが
桂園 帝劇ビル店(リンクはGoogleMap)に行きました。
最寄りは日比谷駅(有楽町駅日比谷口も近いです。)
桂園
一緒に食べた友人に聞いたのですが、
帝国劇場の地下なんで、
ジャニーズのメンバーがショーがやっていると
ファンと思われる人が良く利用しているらしいです。

結構ボリュームありそうで安いなと思ったんで
タンメン、チャーハンセット(680円)を注文。
スタミナ野菜タンメンセット
野菜がたっぷりタンメンと
半チャーハン
ザーサイが付いていました。

タンメンアップこちら
スタミナ野菜タンメンアップ
結構野菜たっぷり入っていました。
残念なのが若干薄味なんで、
備え付けの胡椒を振って丁度いい位でした。

チャーハンも薄味なんで、
ちょっと調味料を振った方が良いです。


帝劇ビルの食事フロアー
立地条件の割には
割と安くて出店が多かったんで
他の店も試してみたいと思います。

posted by ロッシー at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 桂園
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。