アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月03日

限定20食のサーロインステーキ500円 ベジテーブル

今日は
ベジテーブル(リンクはGoogleMap)に行きました。
ベジテーブル
早めに昼食を取れたので
限定20食のワンコインサーロインステーキを
狙って行きました。
11時30分開店なんでそのくらいの時間に行かない
とかなり厳しいです。

ここは野菜押しなんで、
サラダバー(+250円)のセットにしました。
サラダバー
サラダバーこちら
新鮮な
レタス、ニンジン、玉ねぎ、キャベツ、赤ピーマン
コーン、水菜、その他知らない野菜や
海藻サラダも取り放題です。

ドレッシングは和風とフレンチが置いてあります。

このたっぷり野菜どうですか?


サラダを食べ終わった当たりで
サーロインステーキランチ(500円)来ました。
サーロインステーキランチ
ボリュームはちょっと控えめですが、
スープもついてこれはお値打ちです。
サラダがまだある?
そうです。サラダおかわりです。
今度は海藻多めでフレンチドレッシングをかけました。

サーロインステーキアップです。
サーロインステーキアップ
付け合わせは、もやし炒めと、ポテトフライ
サーロインのソースは和風おろしソースです。
ステーキも美味しかったですよ。

ただ、おかわりサラダで
おなか一杯でした。

まだ終わりじゃないんです。
メロンシャーベット
デザートメロンシャーベットでした。


11時30分前後で横浜駅周辺で
ランチタイム食べられそうだったら、
駅からすぐ近くなんで試してみてはいかがですか?


ちなみに
サーロインステーキが無くなっても
パスタランチ等々 ワンコインランチメニューが
ありますのでご安心ください。
※スープとミニシャーベットはどのランチもつきます。

但し、開店直後に入って
半分位席が埋まっていました。
時間をずらさないと待つと思いますので
気を付けてください。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!


<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。