アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月24日

ふわふわ玉子がおいしい炙り親子丼600円 たる平

今日は
たる平(リンクはGoogleMap)に行きました。
たる平
STビルの地下1Fです。
昼間なのに煌々と明かり燈っています。
完全に居酒屋です。

おもてのカンバンこちら
ランチメニュー
他にもメニューはありましたが
親子丼にするって決めていました。


炙り親子丼(600円)です。
炙り親子丼
大きい器に親子丼が
味噌汁、お新香付です。

親子丼アップこちら
炙り親子丼アップ
鶏肉がふわふわの甘辛い玉子でとじてあります。
この玉子はかなり好みの味です。
また、鶏肉を食べるとちょっと燻製の香りがして、
家では中々食べられなそうな味わいです。

座席に一味唐辛子が置いてありますので
そちらを掛けてもおいしいです。

店の一押しの
炙り親子丼ぜひ試してみてはいかがですか?



「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:おいしい♪
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。