アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月21日

またまたワンコインフェア 松乃家

今日は(も?)
とんかつ松乃家(リンクはGoogleMap)に行きました。

またまた、ワンコインフェアやってました。
ワンコインフェア
結構な頻度でワンコインフェアやってます。
今回は7/16(木)15:00
  〜7/23(木)15:00
ランチ限定じゃないってのも良いですよね。

チーズトマトチキンモモかつ定食(500円)です。
チーズトマトチキンモモかつ定食500円
これ500円はやっぱり安いです。

モモかつアップで、
モモかつアップ
柔らかいチキンかつに
かつがほぼ埋もれるほどの
チーズとトマトソースが掛かってます。
大分カロリー高そうですが、
お腹の満足は間違いなしです。

写真にはドレッシングを掛けてないですが
当然「人参ドレッシング」たっぷり掛けました。

目の前にお新香が置いてあって
松屋の「紅生姜」感覚でたっぷりお新香食べられます。
お新香盛り放題
ちょっと控えめですがこれぐらいがちょうどよかったんで
勘弁してください。

ちなみにこの店
あまり大人数で行かない方が良いです。
皆さん1人〜2人位のローテーションなんで
大人数で行くと多分待たされるか
別々に座らされます。

小人数でCP優先
ガッツリ食べたいと思う時におすすめです。

横浜でそういう状況になった時
試してみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。