アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月14日

23周年特別2日間限定ランチ500円 とんかつ倶楽部

今日は
とんかつ倶楽部(リンクはGoogleMap)に行きました。
STビルの地下1Fです。

入り口のメニューを見てビックリ
ランチ500円?
なんと500円
どうも23年前の7月14日がオープン日で
昨日(7月13日)、今日(7月14日)限定で
日頃のご愛顧にサービス価格だそうです。

店内探していたらこんな置物を見つけました。
20周年記念
2012年7月14日 20周年
なるほど
2015年7月14日 23周年 ですね。

スタンダードにロースカツ(500円)を注文
とんかつ定食
サービスの卵と油揚げの味噌汁
お漬物がついてこれで500円は安い。

ロースカツアップです。
とんかつアップ
さすが「とんかつ」が店の名前だけあって
小ぶりですがサクサクです。

からしととんかつソースをかけて
レモンを絞っていただきます。
とんかつソース

ちょうど私が食べ終わったころ
食事を終えて一旦帰った
「お客さん」が
コンビニの袋にデザート?数個を入れて
「お店のお誕生日おめでとう。」
と店員の「おばさん」に渡していました。
「おばさん」は「あんまり気を使うなよ」なよ
と嬉しそうに受取っていました。

こういうアットホームな感じが
23年も続く秘訣?
と思いながら心が暖まった昼食でした。

500円サービスがなくても
基本600円なんで十分お得です。
ぜひ試してみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!


タグ:安い♪
<< 2015年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。