アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月24日

長崎ちゃんぽんが割と有名な店 西海

今日は
東神奈川の西海(リンクはGoogleMap)に行きました。
西海
長崎ちゃんぽんが人気で割と人が入っています。

でも今日は
パリパリ麺の皿うどんが食べたかったので

長崎皿うどん パリパリ麺(900円)です。
長崎皿うどん
皿うどんを頼むと
「柔らか太麺」か「パリパリ細麺」のどちらにするか
聞かれます。
その日の気分で選びます。

皿うどんの「アン」はかなりとろみの効いた

豚肉、もやし、キャベツ、玉ねぎ、ニンジン、
イカゲソ、ナルト、かまぼこ などの
具材がたっぷり入っている

アツアツの「アン」です。

からしを付けてピリッとした味もまた格別です。

タンタンメン本舗のタンタンメンと一緒で
たまに食べたくなるんですよね。

ぜひためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:おいしい♪
posted by ロッシー at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 西海
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。