アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月16日

ポケモントレッタリベンジで返り討ち ポケモンセンター

今日も
みなとみらいの
ポケモンセンター(リンクはGoogleMap)に行きました。
ポケモンセンター

目的はポケモントレッタをやりにです。
トレッタ
いつもポケモンセンター脇のブースにあるのですが、
5階のランドマークホールにゲーム機がありました。

ポケモンファンブックを読んで作戦を立てて、
部屋中ひっくり返して強いポケモントレッタを探して、
映画で貰ったトレッタを持って、
ポケモントレッタ
レジェンド☆☆☆☆☆
レジェンド
マスター☆☆☆☆
マスター

いざ再戦、
トレッタ再戦

レジェンドレックウザの流星群
レジェンドレックウザ流星群

マスターレシラム
マスターレシラム

フーパのお出まし−ルーレット
フーパのおでましー
...ピカチュウ群。

3回やって倒せたのが
9体中2体、残念。
取れたのはノーマル☆2体とスーパー☆☆1体

ランドマークホールだからなのか
16:30で終了との事。

納得いかないのか、
横浜のヨドバシに行こうと言うのを
説得し、

夕食、桜木町のジョナサン(リンクはGoogleMap)に。

ブルーベリーフェアやってました。
ブルーベリーフェア
ブルーベリーS
いつも夏のこの時期やってますよね。

マンゴーココナッツウォーター美味しかったです。
マンゴーココナッツウォーターサーバ
マンゴーココナッツウォーター

フレンチフライ トリュフ塩仕立て美味しかったです。
フレンチフライトリュフ塩仕立て
つぶマスタード、マヨネーズ、ケチャップ、
トリュフ塩(ただの塩ですね)
と色々な味が楽しめるのが良いですね。

後は定番の
タンドリーチキン&メキシカンピラフ
タンドリーチキン&ピラフ

たらこと貝柱のパスタ
たらこスパ

家に帰ったら、
「明日トレッタに行こうぜ。」
と母親を誘って断られていました。

トレッタは待っているのが辛い
というのとキリがないので、
(良いポケモンが現れると追ってしまうので)
行く場合は、必ず、何回と決めて出かけた方が良いです。

まさかの3度目


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:楽しい♪

2015年08月09日

メガシンカバトル&色違いギャラドスプレゼント ポケモンセンター

昨日に続き
今日もみなとみらいに行きました。
以前、凝っていた「トレッタ」がやりたい
といっていたので調べたら、
8/8(土)〜9(日)
ランドマークの
ポケモンセンター(リンクはGoogleMap)で
限定イベントのメガシンカバトルがやっていました。

10:00〜整理券配布ってなっていたのですが
到着したのは10:15
もうダメかなーと4Fのポケモンセンターのお兄さん
に聞いたら
まだ大丈夫だけど配布場所が
3Fから5Fに変わったとの事。

5Fに行って見ると
12:30からの整理券Getです。
整理券Getです。

11:00ポケモンセンターの開店に合わせ
DSを持って「色違いギャラドス」プレゼント
色違いギャラドス


12:30まで時間があるんで
スタンプラリーをやって
スタンプラリー

12:10からのピカチュウ散歩が始まって
ポケモン散歩が始まって
昨日も見ましたね。

12:30に5Fのイベントホールで
「メガシンカバトル」に
赤いギャラドス、ピカチュウ、コイキングの
どれか1匹でも倒せば
「赤いギャラドス」がもらえるという
楽勝だと思ったイベントに
勝負
トレッタが出始めの数年前(第1弾、第2弾位)
のトレッタで勝負。

「赤いギャドラス」の攻撃に
トレッタ勝負
全く歯が立たず、

1匹も倒せず残念賞2回
残念賞
昨日から、ギャドラスは水と飛行だから...。
とかブツブツ言っていたのに惨敗で
かなり悔しかったようです。

イベントにトレッタのマシーンを使っていたので
通常トレッタができず、更に悔しがっていました。

また、隣にあったポケモンのボール投げ
5Fにあったボール投げ
で1個も入らず追い打ちを。

気を取り直して
クイーンズスクエアのイベント会場で
ピカチュウのダンスショー
めっちゃ楽しそう
お兄さんメッチャ楽しそうですね。

ピカチュウのコスプレダンスに「かわいいー」の声が
かわいいーの声が
ピカチュウ男の子女の子
バレエコスプレ

ちょっとやりすぎ?
サングラス

最後はみんなでダンスです。
5匹もいるね。
5匹もいるんですね。

このあたりで電池が無くなってきたんで
マックで遅めの昼食を

電源あるのがいいよね。
電源

マックから出たあたりで
ポンチョ配ってました
ポンチョを配ってました。
ピカチュウと一緒にダンスする人に配ってます。
との事。
やる!っていうんで気合いで。
後ろこんな感じ
あまりにも抜群だったんで隣の子と一緒に
取ってしまいました。

ピカチュウがクインズスクエアから出てきて
ピカチュウ大行進
ピカチュウの通る所、人だかりができ。

人だかりの中を
ピカチュウ2列の真ん中で踊りを...
踊り...知らんがな。

最後はピカチュウとハイタッチでさよならを。
ハイタッチ
ピカチュウのハイタッチ...だいぶ低かったです。
ちゃんと手でした。


後半戦に続くです。


いやーそれにしてもピカチュウ人気ですね。
ディズニーランドを彷彿させます。


ポケモンセンターなんか行ったら
なにも買わずに帰ることなんかできず
メダルいる?
買う羽目に。
「このメダル宝物にするからさー。」
っていうんで落とされたんですが
このメダルいる?

会計時に「くじ」を引いたら
レジのくじ
「おめでとうございます。」
と両手を差し出され
カードのプレゼントをもらっていました。
みんな当たるんじゃないの。
と思いましたが、子供はご満悦でした。
うまいですね。


ポケモンセンターのイベントとか
無料プレゼントとかで行ってしまうと
色んなグッズやおもちゃがあり
絶対なんか欲しくなります。
行く時はちゃんと約束の上行った方が良いですよ。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:楽しい♪
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。