アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月12日

ポケモン映画 光輪の超魔神フーパ ワールドポーターズ

今日は
ポケモン映画
「光輪の超魔神フーパ」を
ワールドポーターズに見に行ってもらいました。
※かみさんにお願いして行ってもらったので
 私は行かなかったんですけどね。

入場者プレゼントをもらって
トレッタ
よろこんでました。
トレッタに行きたいと言い出しそうな勢いです。

裏面はポケモンカードになっています。
ポケモンカード

「おーでましー」と言って変なポーズをしているので
よほど「フーパ」が気にいったんでしょうね。


入場者プレゼント、数に限りがありますので
もし行くなら早めに行った方がいいかもしれません。
タグ:楽しい♪

2015年08月08日

踊る?ピカチュウ大量発生でチュウ みなとみらい

みなとみらいで
8/8(土)〜16(日)限定イベント
「踊る?ピカチュウ大量発生でチュウ」に行きました。

桜木町のホームからやる気がみなぎっています。
桜木町ホーム

ワシントンホテル横の
クロスゲートにはでっかい垂幕が。
CrossGate垂幕

日本丸の乗組員や旗がピカチュウに
日本丸

コンチネンタルホテルと大観覧車をバックに
コンチネンタルと大観覧車をバックに
ピカチュウが。

あっシッポだ。
赤レンガ倉庫にはピカチュウのしっぽの車が

コスモワールド脇では
コスモワールド脇
「フワフワ」ピカチュウと川沿いにピカチュウが
並んでます。

正面こっち
こっちが正面

クイーンズスクエアではピカチュウの大行進が
ピカチュウ大行進
あれっ背景

違うんです、動画で撮っておきました。
今日は
何匹いるか解りますか?

クイーンズスクエアの
踊るピカチュウの時間帯
クイーンズスクエアダンス時間

ランドマークでもピカチュウお散歩
ピカチュウ散歩
こちらは5匹でしたがサービス精神満点でした。

ランドマークの
ポケモンセンターかなり混んでました。
すごい人でした

ランドマークの展望台入り口そばに
ドッグヤードのプロジェクションマッピング整理券が。
ドッグヤードプロジェクションマッピング整理券
無料ですが、人数制限があるため
整理券が必要です。10:00〜配布
1回 19:30〜
2回 20:10〜
3回 20:50〜
4回 21:30〜

16:00頃で
第4回しか残っていませんでした。
一旦帰ってから
21:20分頃ドッグヤードで見ましたが、
6分位のショーでした。

駅もピカチュウ仕様だったんですね。
駅も気合入っていたのね。

ピカチュウ一色って感じです。
ぜひ行ってみてはいかがですか?

「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 アウトドアブログ 子供と外遊びへ

「ボチッ」とご協力を!

<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。