アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月23日

名前のインパクトがすごい 45円からの立ち食い寿司 鮮

今日は
45円からの立ち食い寿司 鮮(リンクはGoogleMap)
に行きました。
45円からの

気になって気になってしょうがなかったんですが
とうとう入ってしまいました。

メニューはこんな感じ
ランチメニュー
おまかせ10貫にぎり 600円
鮮・ちらし      500円
ってかなり安いです。

しかし、お昼時というのに人が入っていません。
まあ挑戦しようと思っていたので
知人3人と入りました。

立ち食いって書いてありますが
座席あります。
ただお茶だけはセルフです。

鮮・ちらし 540円(税込)を注文
海鮮丼
生ハムや塩辛が入っていたのは
ちょっとびっくりしましたが
500円なら全然ありかなという感じです。

ちらしアップです。
海鮮丼アップ
かつお
はまち
つぶ貝
たこ
いかげそ
あじ?
しめサバ
生えびの欠片
生ハム
たまご2切れ
いかの塩辛
が入ってました。

多分漏れはないです。

心配していた鮮度は悪くなかったです。
500円で贅沢いうなと言われるかもしれませんが
ちょっと物足りなかったです。

非常に人目に付きづらい場所ではありますが、
この金額であまり人が入っていないと
逆に尻込みしてしまいます。

+100円で小うどんを付けるとか、
器を工夫するとか、
店の雰囲気を明るくするとかして
リピーターを増やせば
だいぶ入りやすくなると思います。
折角挑戦的な値段設定なんでぜひ工夫して
頑張ってほしいと思います。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:安い♪
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。