アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年07月13日

落ち着く喫茶店でスープバー、ドリンクバー付ランチ ハモン&ヴォーノ

今日は
ハモン&ヴォーノ(リンクはGoogleMap)に行きました。
ハモン&ヴォーノ
ちょっと人通りの少ない路地を入った所、
すごく落ち着ける静かな店です。

今日のランチメニューはこちら
ランチメニュー
ランチ4種類
全て、
ミニサラダ、ドリンクバー、スープバー、デザート付
更にライス大盛り無料です。

スープバー
スープバー
赤い照明でちょっと見づらいかもしれませんが、
「スープの寸胴」を熱いお湯で温めて
クリーミーなポタージュスープでした。

ドリンクバー
ドリンクバー
こちらも見づらいですね。
アイスコーヒー、アイスティー
オレンジジュース、グレープフルーツジュース
が置いてあります。

Aランチ チキンの香草パン粉焼き(800円)を注文
チキンの香草パン粉焼き
サービスのスープバー、
ドリンクバーは、濃縮かもしれませんが
多分100%オレンジジュース
サラダはアンチョビドレッシングが美味しい
ミニサラダ。
こうやって並べるとお得感があります。

メインディッシュアップです。
香草焼きアップ
香草とパン粉をまぶしてカリッと焼いた
チキンにたっぷりトマトソースが掛かっています。
付け合わせはポテトフライ。
まあ普通ですが、安心できる味です。

最後にデザートのミルクプリン
デザートミルクプリン
こちらも甘さ控えめで美味しかったです。


ゆっくりとランチを楽しみたい時に
おすすめです。
ぜひ試してみてはいかがですか?


後で店のHPで調べたら
お店のコンセプトは
手作りがモットーの
創作イタリアン&スパニッシュ
だそうです。

手作りって言えば店内の雰囲気は
手作り感満載の店内
壁新聞やお客さんの写真などが
貼ってあって
手作り感満載でした。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!


タグ:ゆっくり♪
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。