アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年05月23日

今日は運動会! みんながんばれ

今日はおすすめではないんですが、
山手の某小学校の運動会なんで
気を付けながら投稿を...。

写真は山手の「ふぞく坂」かなり急勾配です。
某小学校はこの坂の頂上です。
ふぞく坂
小学生がこの坂を毎日登っていると思うと頑張っているなぁ
と思います。

校舎の雰囲気はこんな感じ
付属小学校

個人情報の問題がありそうなんで
写真はのせませんが、

熱かった5、6年生の騎馬戦。
5年混戦、6年混戦、一騎討ちの3戦で。
混戦後、青3騎、赤5騎、白6騎の白優勢も、
一騎討ちでまず青が健闘、最後は赤大将ががんばり赤組勝利。

午前の最後を飾る低学年リレー

午後の最初のプログラムは
全校生徒で1年生〜6年生の輪を作った
ダンス。高学年の気遣いが到る所で
見えました。

4年生の縄跳びを使い趣向を凝らした
団体演技。

小学校最後の6年生、ばっちり息のあった
旗を使ったダンス&組体操。

中学年の対抗リレー
最終戦を飾る高学年の対抗リレー

みんな本気で競技を頑張り、仲間を本気で応援してました。


運動会結果発表!

えっ、いつもは1の位からなのに
100の位から?あっなるほど。次は1の位
10の位?
これは何組が勝ったかわかりません。
ドラマチックですね。
(点数をフォーカス、人物はぼかすよう写真を加工しています。)

最後の10の位
おめでとう白組
割れんばかりの歓声が
おめでとう白組(黄色だけど)
一日、楽しませてもらいました。

タグ:がんばれ♪
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。