アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月27日

セブン-イレブン限定 蒙古タンメン中本の北極ラーメン

横浜とは全く関係ないですが、

セブン-イレブン限定
蒙古タンメン中本 北極ラーメン
食べてみました。
北極
「ラーメン大好き小泉さん」でやっていた
激辛ラーメンです。

極辛オイル
極辛オイル
お召し上がりの直前ね。
わかりました。

熱湯5分。
北極ラーメン作った
極辛オイルを入れて
ラーメン出来上がり。

麺アップです。
麺アップ
なんかボソボソしていますね。
まあカップラーメンだからしょうがないか。

一口食べて「ゴホゴホ」
むせました。

まず気を付けてほしいのが「極辛オイル」
かき混ぜてください。
そのまま食べると半端ないです。

「辛い」っていうより
「痛い」です。

ちなみに
「俺食べれるかも」っていって一口食べた
小学生の子供が「ヒーヒー」言って水飲んで
氷で冷やして、それでもおさまらず、
冷蔵庫にあった「スイカアイス」で
舌を冷やしてました。

まあ、極辛オイルをかき混ぜれば
食べられないことはないです。

その代り、顔中汗だくです。
また、口の中は、かなりヒリヒリしています。
スープ一口飲んで断念しました。
無理ですね。

辛さに強い方
試してみてはいかがですか?

タグ:激辛♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3979789
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。