アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月16日

メニューに無かったんですが、にぎり880円 志摩

今日は
志摩(リンクはGoogleMap)に行きました。

今日は「にぎり」を紹介しようと心に決めていたので
入り口の生卵と納豆のサービスは持たずおしぼりだけ
もって入りました。

店外のメニューが新しくなってました。
新しくなる前は「にぎり 880円」ってメニューが
店の入り口付近にあったんですがなくなってました。

ダメ元で「にぎり」を注文。
おじちゃんに「時間掛かりますけどいいですか?」
と言われましたが初志貫徹。

にぎり(880円)です。
にぎり
かなりおおきな小奇麗な皿に
新鮮でおいしそうな「にぎり寿司」が!
味噌汁と小鉢(ひじき)とお新香付です。

にぎりアップです。
にぎりアップ
まぐろ三貫
かんぱち
たい
サーモン
たこ
あなご
エビ
イカ
たまご
一貫づつ

この写真では解らないかもしれませんが
かなりネタが分厚いです。

これで880円なら絶対納得です。

メニューにはありませんが
ぜひ試してみてはいかがですか?


但し、「待ちます」と宣言されただけあって
確かに「待ちます」
一緒に入った友人の「カツカレー」が出てきた
10分後位に出てきました。

お急ぎの時は注文しないよう気を付けてください。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:おいしい♪
posted by ロッシー at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 志摩
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3935380
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。