アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月26日

スマホ画面復活! あいさぽ横浜店

なんとショックなことに
昨日飲んだ帰りに酔っぱらって
iPhone5が手から落下。

落ちたところが悪かったのか
ビックリして拾い上げると
画面がバリバリです。
iPhone5フロントパネル割れた
使用に支障はないんですが
13時51分
ひび割れは全面に!
保護フィルムがなければ破片が
落ちてきそうです。

もう3年も使っているから保障切れだし
買い替えしょうがないかと
思いながらネット検索すると
【iPhone修理あいさぽ】
(リンクはあいさぽホームページ24時間WEB予約可)

修理店が横浜にあるし、
8000円前後で治るじゃん。
と思い、WEB予約して

iPhoneの修理専門店
あいさぽ横浜店(リンクはGoogleMap)
に行きました。
あいさぽ横浜店
1Fが「家系総本山 吉村家」
のビルの7Fでした。

エレベータを使って7Fに
マンションの一室
マンションの一室を利用した店です。

入ってみると店内はこんな感じ
あいさぽ店内
受付のお姉さんが親切に状況確認
してくれました。
バッテリーの膨張も指摘されましたが、
まあ次壊れたら買い替えでいいやと思い
フロントパネルだけの修理で。

1時間後に取り来てくださいと言われ
、、、1時間後
治った
復活しました。8078円でした。
(フロントパネル7480円+消費税598円)

16時15分
修理を思い立って2時間位

買い替えも良いけど
こんなんで治るんなら修理もありかな。

iPhoneを液晶壊れて使っている方
修理してみてはどうですか?






「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:治った♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3851588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。