アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月14日

料理長のおまかせ! 肉抜きで

今日は
地区のお祭りで
山車を引いたり、焼きそばを作ったり
「わっしょい」の叫び過ぎて声がかれてます。
近所のお祭り

そのため、今日のおすすめ情報は
先週水曜日(6/10(水))の飲み会ネタです。
飲み会の場所は
和來(リンクはGoogleMap)です。

飲み会の目的は歓迎会なんですが、
今回、肉が食べられない人がいて、
料理長おまかせコース飲み放題付
(4000円/1人、月〜木限定 通常4500円/1人)
できるかどうか解らなかったですが
肉抜きでお願いしました。

その中でおすすめを4品紹介です。
◇刺身(写真は3人用)
刺身
ホタテ、タイ、ハマチ、甘海老
マグロはトロでした。
すごく新鮮でした。

◇なす味噌焼き
ナスの味噌焼き
なすのジューシーさと
味噌の味付けがすごく合ってました。

◇おぼろ豆腐
おぼろ豆腐
あんかけ
豆腐が濃かったです。
「あん」と絡めても
豆腐の旨みが味わえる一品でした。

◇アサリのから揚げ&揚げトウモロコシ
アサリのから揚げと揚げトウモロコシ
アサリのから揚げも珍しいんですが
ジューシーなトウモロコシの粒が固まり
になってカラっと揚がっている
手前の「揚げトウモロコシ」がすごく好みでした。

しめは「ソーメン」

デザートは
「リンゴシャーベット」でした。
角切りのリンゴの果肉がたっぷり
入っておいしかったです。

肉が食べられない人も大満足で
感激していました。

かなり融通が利きます。
ランチもそうですが、
何を食べても
あまり外れないイメージです。
ぜひ試してみてはいかがですか?


今回のコースになかったですが、
イカの姿造りもおいしいです。
足は後から、揚げか焼き?で
調理してくれます。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:おいしい♪
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3802609
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。