アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月13日

普通が一番! らーめん二郎

今日は(正確には昨日ですが...。)
ラーメン二郎横浜関内店(リンクはGoogleMap)に行きました。

店のカンバンです。
ラーメン二郎関内

21:10 並び始めて
21:45 着席
21:55 ラーメンにあり付けました。


スタンダードな「小ラーメン」(690円)
ニンニク入りで注文。
小ラーメン
「小かよ」って突っ込みたくなります。
まあ普通を小って言っているだけなんですけどね。
たっぷり「野菜」に
ほろほろ「チャーシュー2枚」
「麺」は太目のストレート
スープは「醤油」ベース、結構、豚の背油が
浮いています。

味は悪くないですが、
小でもそこらのラーメン店の
2倍ぐらいありそうな感じなんで
ちょっと飽きてきます。

目の前にある「唐辛子」と
「胡椒」で味を変えつつ
何とか完食。
「小ラーメン」が「おいしく」ラーメンが食べられる
ギリギリのサイズだと思います。

結構食べる人でも
「小ラーメン」で「マシマシ」言わない事を
おすすめします。

22:07 店からの帰り道に店先を見ると
こんな行列です。
行列
改めてすごい人気店だなと
思いました。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3794964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。