アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月12日

個体識別番号! 黒毛和牛ハンバーグ

今日は
アラベル(リンクはGoogleMap)に行きました。

店構えはこんな感じ
アラベル

店の前には今日の和牛の
個体識別番号が
個体識別番号
品質への拘りが感じられます。

メニューはこちら
アラベルメニュー
ちょっと高めですが、

黒毛和牛のハンバーグ
オリジナル 210g(1450円)
デミグラスソース
ライス
平日サービスドリンクはアイスコーヒー
で注文しました。
オリジナル210g
店員のお姉さんが
長細い2本のハンバーグを
縦半分に切って
アツアツの鉄板で
ジュウジュウ焼いてくれます。

「一分位で焼きあがりますので
焼き上がったらソースを掛けて食べてください」
と教えてくれました。

座席にハンバーグの美味しい焼き方
が置いてありますので参考にしてください。
おいしい焼き方

デミグラスソースを
おいしそうに掛けてみました。
デミグラスソース掛け
一口食べて「うまい」
牛肉はレアでふわふわとろけます。
あまり牛肉をレアでは食べないんですが、
これならアリだな、と思ってしまいました。

デミグラスソースもしつこくなく
牛肉の旨みを活かしています。
店員さんに聞いたところ
ソースは「デミグラス」か「オニオン」
が良く出るそうです。
「210g」で量もちょうど良かったです。

ちょっとリッチなランチですが、
「牛肉」が味わえるハンバーグです。
ぜひ試してみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!




タグ:おいしい♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3794424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。