アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年06月06日

リラックスできます! らくスパ 

今日は
らくスパ鶴見(リンクはGoogleMap)に行きました。

店構えこんな感じです。
らくすぱ鶴見

土日祝日料金
入場料 大人:1680円、子供(小学生以下):500円
でした。岩盤浴も込みです。

温泉と岩盤浴とリラックスルームで
おすすめポイントがあります。

温泉のおすすめ
1.露天風呂が充実しています。

 ◇弱酸性硫黄の湯
   人口温泉だそうです。
   白濁のお湯に硫黄が入っていて
   本当に温泉の匂いがします。
   「草津温泉」や「蔵王温泉」などと
   同じ成分だそうです。
 ◇壱の湯
   何のことはない個別風呂ですが
   露天なのに目の前にテレビモニターが
   あってかなりの時間浸かりながら
   見てました。
 ◇ごろ寝の湯 
   気付いたらちょっと寝てました。

2.炭酸の湯が気持ちいいです。
 一見普通の大きいお風呂で
 入った時は炭酸?って感じなんですが
 浸かっていると、体中に細かい炭酸の粒
 が付きます。
 さらさらした膜が体中に付くみたいな
 感じで結構気持ちいいです。


岩盤浴のおすすめ
1.岩盤浴が充実しています。

 ◇輝
  ブルーライトに効果のあるらしいんですが、
  「シュンガイト」という黒い石
   を敷き詰めた上に寝る岩盤浴
   少し温度が高め(63度ぐらいでした)
 ◇息
  色とりどりの天然石 木紋石(ゲルマニウム鉱石)
  を敷き詰めた上に寝る岩盤浴 
 ◇轟
  岩塩を敷き詰めた上に寝る岩盤浴
 ◇煌
  キャンドル匂いの部屋の岩盤浴
 ◇艶
  入ろうとした時、
  混んでたんでスルーしてしまいましたが
  アメジストに関連するみたいです。

2.プラネタリウムの岩盤浴
 中心にある機械が円形の天上に星空を投影します。
 写真を撮りたかったのですが携帯のカメラでは
 映りませんでした。残念。

 結構珍しくないですか?

  
リラックスルームおすすめ

こればっかですが、
マンガコーナーが充実しています。
マンガコーナー1
マンガコーナー2
2万冊あるそうです。

下手にマンガ喫茶とか入る位だったら
ここに来た方が絶対お得です。

リラックスラウンジで
リクライニングシート脇に数冊積んで
みんな読んでいました。

私も、「小栗旬」がドラマでやっていた
「信長協奏曲」を6冊読み込みました。

炭酸の湯が気持ち良かったので
帰りにショッピングコーナーにあった
炭酸パックをお土産に購入。
炭酸パック

一日楽しめました、
ぜひリラックスしに行かれてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

「ボチッ」とご協力を!
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3766105
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。