アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月29日

何とこれで500円! 12時前になくなるプレミアムランチ 志摩

今日は
志摩(リンクはGoogleMap)でランチです。

志摩はブログ開始後、始めて2回目の登場です。

今日は12時前でないと、ほぼ食べれない
「そば定食(中落ち丼付き)」を紹介します。

この「そば定食」座席メニューにはなく、
入り口に「ざるそば(中落ち丼付き)※」と貼ってあるメニューです。
ざるそばメニュー
※夏は「ざるそば」、冬は「たぬきそば」なので
 通称「そば定食」といいます。

11時40分、ずんずん入って着席、
店員に「そば定食」注文しました。

こちらが「そば定食」(500円)です。
ざるそば定食
これに「生卵」と「納豆」サービスです。
さらにご飯おかわり自由とかなりお得です。

「そば定食」アップこちら
ざるそばアップ

あと、「日替わり定食」も500円ですが
「そば定食」の方が人気です。

11時46分に「そば終わりです」の声が聞こえました。
間に合ってよかった。

「そば定食」と「日替わり定食」は、
12時前じゃないとほぼ食べられない
と思っていた方がいいです。


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:おいしい♪
posted by ロッシー at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 志摩
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3727612
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。