アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月07日

横浜ヒストリックカーデイ4th 赤レンガ倉庫

2015年11月7日横浜赤レンガ倉庫で
横浜ヒストリックカーデイ4thをやっていました。
R0013083.JPG

参加資格は1974年以前の車だそうです。
40年以上前ですね。

赤レンガ倉庫に寄ったのが午後3時を越えた位
おっこれは絵になるなと写真を撮り出していたら
一般の方が展示車に乗り出して帰っていきました。

そもそも、これ個人所有の展示だったんですね。
ナンバーを見ると
「横浜」「湘南」「品川」「多摩」「八王子」「川崎」など
近辺が多いようでした。

R0013066.JPG
R0013063.JPG
R0013065.JPG
R0013064.JPG
R0013061.JPG
R0013073.JPG
R0013077.JPG
R0013078.JPG
R0013075.JPG
R0013070.JPG
R0013072.JPG
R0013067.JPG
R0013060.JPG
R0013076.JPG
R0013068.JPG
これはエンジンを掛けたら「バスン」とか大きな音がして
ちゃんと走るんだろうか不安でしたが、ちゃんと暖気して
黒煙を吐きながら国道から出ていきました。

オーナーの方、皆さんホントに車が好きと言うのが
滲み出てました。
タグ:カッコいい
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4406964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。