アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月06日

サワレルハチュウルイ展 MARK IS みなとみらい

今日は
MARK IS みなとみらい(リンクはGoogleMap)
MARKIS
5F 特設展示場に期間限定で展示されている。
みなとみらイズーサワレルハチュウルイ展に行きました。


期間:2015年7月18日(土)〜9月27日(日)
時間:11:00〜19:00
料金:大人(高校生以上) 800円
   子供(小学生以上) 500円
   幼児(4歳以上)  300円

※MARK IS 1Fの入り口付近で1人200円引きの
 割引券配ってました。もらって来ましょう。

大分ダメダメな写真だったんですが
まあ見れるやつだけ

インドシナウォータードラゴン
インドシナウォータードラゴン
動かないので撮影にはもってこいでした。

ミシシッピーワニ
ミシシッピーアリゲーター
目が怖い。

ワーナーカメレオン
ワーナーカメレオン
目だけ動いていました。

オオアナコンダ
オオアナコンダ
太いです。

エリマキオオトカゲ?
エリマキトカゲ
こちらも動かないのでバッチリです。

アルビグラリスオオトカゲ
アルビグラリスオオトカゲ
かなり動いてました。
ゆびを動かすと
餌だと思ってるんですかね。
完全に狙っています。

これ天井です。
天井
アカハライモリとチョウセンスズガエルが大量に。

ちょっと寄ってみて
アカハライモリ

もう一枚
チョウセンスズガエル
お父さんに高い高いをされて
キャーという小さいお子さんが...。

ゾウガメ触れます。
ゾウガメ

別途料金(800円)かかりますが

小さいの
1匹目
おなかがぷよぷよしています。

中ぐらいの
2匹目
トゲトゲしてちょっと固い
感じの背中です。

な〜がいの
3匹目
胴のあたりは結構太く固いうろこ
首元はピタピタしたさわり心地です。

どれか一匹選んで一緒に写真が撮れます。
※触るのは無料。

ヘビ行こうと説得したんですが残念。
中ぐらいので、
トカゲだけ
こう見ると結構デカいですね。

ヘビ首に巻いているお子さんやカップルもいましたよ。
中々できない体験ですので是非ためしてみては
いかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ

「ボチッ」とご協力を!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4151704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。