アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年08月23日

辛さが選べるタンタンメン 元祖ニュータンタンメン本舗

今日は
家から出なかったため
持っている写真から紹介です。
東神奈川の
元祖ニュータンタンメン本舗(リンクはGoogleMap)です。
ニュータンタンメン本舗
行ったのは夜ですね。
たまに無性に食べたくなります。
ニンニクがたっぷり入っているので
なるべく翌日休みの時に行きます。

タンタンメン(700円)中辛です。
タンタンメン
唐辛子がびっしりと敷き詰めてあって
いかにも辛そうです。

挽肉とニンニクがたっぷり入って
ふわふわ卵でとじてあります。

スープを飲んでみると、辛いのもありますが
しょっぱさが際立ちます。

麺は独特の柔らかい麺、
うん、普通のラーメンじゃないですね。

スープはしょっぱい、麺はコシがないとか言ってきながら

大き目のレンゲでスープをすくい、
もっちりした柔らか麺と一緒に食べると
おいしいんです。

私はだいたい「普通」か「中辛」でたのみますが、
辛さが選べる
「めちゃ辛」まで選べます。

「大辛」、「めちゃ辛」を頼んでいる人も
結構いますよ。

食べてみると意外とくせになるラーメンです。
ためしてみてはいかがですか?


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!

タグ:辛い♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4098113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。