アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年05月22日

東京ミシュラン2015ビブグルマン系列ラーメン店 維新商店

今日のランチは
維新商店(リンクはGoogleMap)でラーメンです。

店構えはこんな感じ
維新商店
この「維新商店」数年前は「麺や維新」でした。
「麺や維新」が目黒に移転して、その後、同じ場所に入ったのが
「維新商店」です。

なんと移転した「麵や維新」は
2015年から新たに追加された東京ミシュランのビブグルマンの
ラーメン部門で紹介された22店に選ばれています。

「維新商店」のメニューはこちらです。
維新商店メニュー
「麺や維新」も横浜で食べましたが、
「維新商店」のメニュー、「麺や維新」の遺伝子を引き継いでます。


「柚子塩ラーメン」も「つけ麺」もおいしいのですが、
今日はスタンダードに「中華そば」(大盛り※)690円で、
中華そば
※うれしいサービス
「麺や維新」は「中盛り」無料だったんですが、
「維新商店」になって「大盛り」まで無料になりました。

さらにおすすめポイントは
この「もちっと」した「縮れ麺」スープが良く絡んで
絶妙です。
中華そばアップ
ラーメン好きな人ならば
多分「外れはない」と思います。

ぜひ試してはいかがですか?

ちなみに店内にはこんなポスターが貼ってあり
維新を主張しています。
店内かんばん


「いいな」と思ったらブログランキングUPに
にほんブログ村 グルメブログ 神奈川・横浜食べ歩きへ

「ボチッ」とご協力を!
タグ:おいしい♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3697623
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
スポンサーリンク
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ロッシーさんの画像
ロッシー
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。