アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

たてよこの山
千葉県にひそっりと暮らしている大学生〜☣ ブログをはじめ、いろいろな情報を提供をしていくので、”戻る”を押す前に!!!一度、散策して行ってみてください〜きっとお得情報に出会える!!はず笑?
リンク集
日別アーカイブ
レーシック fx
人気ブログランキングへ 大人の出会い にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 BS blog Ranking
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年06月08日 Posted by たてよこの山 at 23:59 | この記事のURL
お久しぶりです
更新するのお久しぶりです


皆さんお元気でしたでしょうか

私は

緩急ある2週間を送っていました。

先週は割化し調子の良い1週間を送っていたのですが、


今週1週間メインで活動している研究室での研究もうまくいかず

さぼった日もありました。

いや、別にサボったことはいいのですが、そういう状態に自分がなってしまうjこと

これが良くないことだと感じております。

本当にいきたくなかった。

なんかうつになってました。

そして、毎日悪夢を見続け、、

寝起きは最悪な
1週間でした。

そんな日々は良い日々などなく、、

つまらない日々を送っていたのです、、

いや、、

やはり私のメインでもある

研究活動でしょうか。。

週後半は教授からのご指導も頂き

なんとか

今は

安定起動に乗りましたが

それまでは地獄の日々を送っていました。。

そういう日々はバイトもうまくいかず。。

いやー負のループに突入ですね、、

会話レベルは下がるし、滑舌は良くないし、、

これはダメっすわ

問題なのは

この状態をどのように」打破するかってこと、、

切り替えられるきっかけを見つけたい。。!

人間は二種類があると思うんです


自身がある最強な自分

自分の弱さを察する弱い自分

2つとも必要な要素だと思うのですが、

ここぞというときに

弱い自分でいると

発言も弱々しい

そして

思考回路も何かちっぽけなものとなっています


しかし、
この時は

自分の弱さや

未熟さを悟っている時でもあるので


自分の成長ステップには必要な時間だと思うんです。


たいして、
最強な時間

これは要するにアウトプットの状態


自分のもてる自分をさらけ出して

堂々と振舞うのです

このときは

振る舞いはなかなかのものですし、

思考回路も良い


しかし

この状態ばかりは

続かないものです。。

それほど自分中心に動いてはいないのです

しかしここぞという時にはこの状態をかもし出す事が大切

問題はこの状態らをうまく切り替える事

以前

速い頭の回転を要する環境に自分を持っていけば解消するかとは思えましたが

その環境になれていまった時に

急に

自分の中で妥協が始まる、。、


これでは意味がないのです、、。

いま現在その模索中でもあるわけです。

多分遅くとも1週間くらい経てばうまく切り替わるので

その様子を観察したいと思います。

今、考えているのは

日々の生活スタイル。。

これをうまく保つ事

体の調子ですね

それから

自分の妥協ラインを超えてはいけない事

そして、先を考え前向きに行動する考え

なんだかぼやっとしていますが、

きっと来週くらいには切り替わるので

その堺をしっかり見極めます!

2012年05月23日 Posted by たてよこの山 at 17:59 | この記事のURL
CMモニター募集

2012年05月23日 Posted by たてよこの山 at 17:57 | この記事のURL
ストレージ!
画像や動画など

ストレージを借りて、存分に楽しむ!

★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
月額105円〜容量最大30GB!WordpressやMovable Typeの簡単インストール付★


2012年05月23日 Posted by たてよこの山 at 17:22 | この記事のURL
さらに日曜日には
お台場のノスタルジックショーカーというイベントに行って来ました。

ここではノスタルジック?な車が多数展示してあり

多くの人々が来場されていました。

ノスタルジックな車だけでなく

こんな最高級スポーツカーも展示してあり

むしろこちらの方に惹かれてしまいました笑

(なぜか写真が反転しておりますが、、)

ランボルギーニというイタリアの車です!

何がすごいかといったら、

まずエンジン音

さらには

存在感!

ドアが上に開くんですよ!(←こっちのほうが印象が強いかも!)

将来の憧れですねー!

まずはこの車に似合う人間になること!

2012年05月23日 Posted by たてよこの山 at 17:08 | この記事のURL
一昨日

スカイツリーに行ってきました!

街中から撮ったので、信号がうまい具合に写り込んでおります!

この日はまだ開業前でしたが

多くの人々が写真を撮りに来ていました!

ライトアップもされていてとても綺麗でしたよー!

2012年05月23日 Posted by たてよこの山 at 16:50 | この記事のURL
ネット環境を見つめ直す時期かと、、
いま現在

私はマンションに一人暮らしをしておりまして、


NTTの光フレッツを申し込んでおります。
月3000円。

しかし、移動先で無線LANを使いたく

モバイルデータ通信に非常に興味が沸いております。

どうしようか。。

例えばこんなの!



2012年05月23日 Posted by たてよこの山 at 15:54 | この記事のURL
研究室、、
うーん


おもしろくない、、

何をやるべきかわかってない自分もよくないけど、

いかんせんテーマがおもしろくない、、

こんな晴れた日に研究室に籠もりっきりと言うのもおもしろくないし


しかも最近

自分の中で

”悪い状態”

であるのだ

頭の回転は悪いし

非効率

負の連鎖をたどっている

この1週間の出来事であるが何としてでも

抜け出さなければ、、




2012年05月19日 Posted by たてよこの山 at 22:50 | この記事のURL
今日は
時間があったので

映画を見てきました。

CMでもおなじみの、幸せの教室

大丈夫です、ネタバレはしません笑

トムハンクス主演の映画という事ですが

トムハンクスの演出はうまいですねー

ターミナルの時もそうですが、

ハリウッドスターである大物でもあるのに

庶民的な役がハマるんですよねー

そういう役作りはすごい

最近洋楽を見ていて思う事なのですが

展開が早くて

一度では

全てが理解できないもどかしさを
感じますね

なぜそのセリフか

なぜそのタイミングでそれを言うのか

理解できないときもある、、

自分のキャパがまだまだ低いという事なのでしょうか

これからまた映画を見ようと思います

知人から借りたトランスポッティングです




2012年05月19日 Posted by たてよこの山 at 19:19 | この記事のURL
ハワイといったら
【ハワイ直送】約550種類のハワイアンドレスが約4,000円~

ハワイアンドレスでハワイ気分を満喫しましょう!!(^_^.)

2012年05月19日 Posted by たてよこの山 at 19:16 | この記事のURL
女子の決戦には
必要ですよねー!

人工被膜美容液!!

ぜひご覧ください!!



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。