アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

yoko0826
毎日子供と二人で激しく楽しく暮らしている 能天気ママです
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年06月06日 Posted by yoko0826 at 13:29 | この記事のURL
素敵なフレグランス
今月はウチの旦那様誕生日〜

もう40歳だって。おっさんやな〜

本当に十年ってあっという間にたってしまうものなのですね

学生の頃は時間の流れが緩やかだったのに

働いて、パートナーが出来て、子供が生まれて。。。

年取るごとに課されるものがどんどん増えていく感じです。

ゆっくりと自分のことが出来るのはもう子供が巣立つ頃でしょうか??



日々子供のよだれゲロにまみれている私ですが

旦那様の誕生日ということもあり、久々に今日は外食する事にしました。嬉ぴい〜

夏も近くあまり外に出ていないので、出かけるときは一応フレグランス

をつけるのですが子供がいるのであまりきつくないものを考えています


これ、おすすめですよ





2009年05月20日 Posted by yoko0826 at 12:05 | この記事のURL
そろそろころもがえ
こんちは〜
今日も暑いです。でもたまに寒かったり…
こんなに変な天候が続くと何を着たらいいのか
解らなくなっちゃいます。

ということで今うちの家の中は春夏秋冬の服が
嵐のようにそこら辺へ散らばっております。わはは〜

ここで私の一番嫌いな家事項目の"衣替え"という作業を
そろそろ始めなくてはならない様だ。

何故嫌なのかというと 子供の服!
これ着れるだろうなと思って買っておいた服が
いつの間にかもう着れなくなっている事にビックリ!!

いつもは早く大きくなってね〜なんて思っているのに
こういう時だけは"もうこんなに大きくなりやがって!"
と愚痴をこぼすのは私だけではないはず。。ですよね?奥さん!!






2009年05月13日 Posted by yoko0826 at 18:26 | この記事のURL
私ってにおう??
いつも子供と一緒なので気にもしなかった。。。
自分のにおいってどんなんだぁ〜ノ´▽`)ノ

テレビ見てたら体臭口臭CMやってましたが
確かに自分が自分を臭う事って難しいよね〜

友達がうちの子供を抱っこしていたとき思わず
(≧▽≦) ああ〜っいい匂い〜 (≧▽≦)と言った。

え・?まじで??わたすぜんっぜん判りまへんでしたよ
じゃあ子供といっつも一緒におったらええんかい??

それは無理っすね(*^_^*)A

やはり対処法としてはサプリメントが一番いいのかな〜
でもテレビにてでたサプリは無職のわたしにとっては
考えてしまうようなお値段!(`エ´)

そんな中。見つけました(^◇^)v
丁度いいもんがあるやんけ〜
しかも激安!!早速喰らいついちゃいました〜
皆さんも是非お試しあれ〜





<< 2009年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。