アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

よっくん
とある理由で前の職を辞め、現在求職中のよっくんです。 営業職で探しております。 暇があればパチンコいってます^^;
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月17日
スロ画像
よっくんですよ〜(ノ・ω・)ノ また登場しました! いや〜ここ3日ほど更新してなかった間にエヴァと赤ドンで「おっ」 と思う画像撮りました(;^ω^A
これは結構見た人多いと思うw大花火の4thリールの再現(;^ω^A
えーとこれ結局43連までいきましたw ただし、41連まで天井RTwww
えーとこれはシンジ君がシトにやられそうになったときに2号機に乗ったカヲル君が助けに来てくれたときのですw
カットイン、これ確定かわかんないけど、いちお2回きてどっちも当たり^^
これはどうだろ?いちおスイカすべってこなかったからあたりかな? てな感じですwちなみに赤ドンは前日500やめで当日740ヤメ(ノーボーナス)でやめてたんで、罠か?と思いつつ打ってたら850でかかって、当たり引いたのが2900www下皿パンパンなったwww

2008年02月17日
近況報告
どもども、よっくんですよー(ノ・ω・)ノ さてさて、2月から就職活動を始めたよっくんですが、今の状況を説明します。 現在応募している企業 TV局関係 電車関係 新聞関係 の三社です! んで、TV局はローカルなんですが、これはどーも落ちたみたいです・・・ 書類で落ちたっぽい(;^ω^A んで電車会社。これは今一次の筆記試験が終わってなんとか通過致しました^^ 月曜面接です(;^ω^A んで新聞会社。これもローカルなんですけど、面接は終わりました。今結果待ちです。 正直、新聞はまじで受かりそう\(^^)/かなり気に入ってたw あとは月曜の電車会社の結果次第です^^ がんばります(ノ・ω・)ノ

Posted by よっくん at 03:10 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。