アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

よっくん
とある理由で前の職を辞め、現在求職中のよっくんです。 営業職で探しております。 暇があればパチンコいってます^^;
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年02月07日
はじめまして!!
はじめまして。よっくんです! ひっさしぶりにブログ再開しようかと思い、新たにサイトを立ち上げましたー。 ブログ暦はかれこれ4年になりますが、ぜんぜん成長してないです^^ 今は求職中の身でして、はやいとこ次の職に就かないと・・・と思って最近やっとあせりが出てきました;; 趣味のスロットの話が、もしかしたら主になっちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします^^

Posted by よっくん at 02:27 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。