アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

よっくん
とある理由で前の職を辞め、現在求職中のよっくんです。 営業職で探しております。 暇があればパチンコいってます^^;
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年03月03日
今日のどんちゃん
ハイドーモ!よっくんです! 今日は友とのりうちしてボロボロになりーの そっから一人で伝説の巫女うってなんとか取り戻しました(;^ω^A で 夜になりー 天井CZ中の台が空きー 誰も拾わないwww ぶん回しましたwうめぇ(o^冖^o) で
はい。22時30分の出来事でした(;^ω^A 消化しきれなかったけど、うまかった!

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。