アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

よっくん
とある理由で前の職を辞め、現在求職中のよっくんです。 営業職で探しております。 暇があればパチンコいってます^^;
リンク集

広告

posted by fanblog
2008年02月25日
赤ドン引き勝ち
ババンバチキチキチュリチュリバン♪どーもよっくんです^^ いやー今日は正直負けたかと思いました!夜7時ごろに3万つっこんで赤ドンの天井おっかけてたんです・・ そっからドンゲー35連の2800枚!+ジャグラーBIG7連で1200枚! 引きで勝ちました(;^ω^Aしばらく慎重にたちまわります;;

この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。