アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

オヤジのテントとタープたち


皆様、こんにちは!(=゚ω゚)ノ

オヤジは歳はとっていますが、キャンプ歴1年ちょっとの若造ですw

しかし、オヤジは数張りのテントを所有しています。

それをちょっとご紹介しますw


by カエレバ


このクイックキャンプのテントが一張り目のテントです。

まだチャックの開閉に慣れていなかったせいだと思いますが、

1回目のキャンプでチャックが噛みこみ使用不能になりました。。。('A`)

そして次に買ったのが、これです。


by カエレバ


タープも買いました。

by カエレバ


家内は、立って着替えとかできないのでテントが小さすぎるのでは?と言いましたwww

う〜む。一理あるw

なので、またテントを購入することに。


by カエレバ



かなり大きくなったので、立って着替えもできて2人で使うには広々として良かったです。

でも、高規格キャンプ場ではスノーピークかコールマンばかり・・・。

とってもキャプテンスタッグは目立ってましたwww

なので、声をかけていただいて、お話しすることも出来たりしましたが、やはり・・・。

ちょっと短い期間に買いすぎかと思いましたが、コールマンを新調しました!!!


by カエレバ


テントに合わせてタープも新調しました!!!


by カエレバ



これは、気に入りました!!!

しかし、虫の被害に悩まされて、またテントを新調することに・・・。

そして、現在あるテントの中で最も新しいのが、これです。


by カエレバ



かなり風が強い日でも、飛ばされたり、ポールが折れたりせず、良いテントだと思いました。

しかも設営がやり易い!!!

(まあ、リーズナブルなテントしか試したことはありませんが・・・。)

そして、最近のオヤジのキャンプ風景がこれです。

IMG_4411.JPG

食べた料理がこちら。

IMG_4412.JPG

ちゃんとキャンプに行ったことはありますよ!!!

安心してくださいw



  ブログランキングに参加しています。
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村


オートキャンプランキング
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6548236
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
プロフィール
夜市さんの画像
夜市
もう決して若くはないオヤジです。ずっと無趣味でしたが、アウトドアに目覚めてしまいましたw そして、初心者ですが、道具沼にはまってしまいました。この沼は深く、なかなか抜け出せそうにありません。('A`) 少ないお小遣いで、やりくりが大変なくせに、ついネットショッピングで購入してしまうオヤジが厳選した道具たちをご紹介します。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン
<< 2021年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ブログパーツ エステ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。