アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

新燃岳、噴火中

_20180306_114800.JPG_20180306_114834.JPG新燃岳が噴火してます涙ぽろりあせあせ(飛び散る汗)

オーダーメイドで作る世界でたったひとつの贈り物! 貰ったら喜ばれること間違いなし! 自分で使うものでも、二人でお揃いで使うものでも、革製品で一つ上の使い心地良さを感じてください

父の日に何を贈ろうかなと探していると
こんな素敵な所を見つけました





自分で色を決め、ロゴを決め、名を入れてとスマホから簡単に出来る。そして自分だけのオリジナルな物が出来る

商品ラインナップは

スマホ、タブレットケース
財布、小物入れ
パスケース
名刺入れ
ブックカバー
キーケース

と、レパートリーも豊富

贈り物
世界でひとつだけのオリジナルギフトを贈りませんか?

オーダーメイドで簡単に創れます



gift_f05.jpg

giftOp-img11.jpg

さぁ!
世界でたったひとつのものをあなたの手で!

オーダーは下記より
革製品のカスタムデザインJOGGO





これなら可愛いペットを残して家族旅行に行けるね

今日は、家にペットしかいなくても、安心出来る商品を紹介します





1日4回の餌を1分単位で設定できます
タンクは大容量で1,500g〜1,800g収容できます。一回の餌の量は10g〜100gです
カリカリマシーンSP



カメラも付いていますので、スマホから確認することも出来ます。声も掛けられます
動画や写真も撮れて、かわいいシーンも保存出来ますよ

スマホから 簡単操作で出来る
とっても助かる商品です
一度、下の広告から見てみて下さい






初日の出

DSC_0842.JPG
DSC_0857.JPG
DSC_0865.JPG
DSC_0875.JPG
DSC_0876.JPG今年は初日の出を見に行きました
とても天気がよくて
とっても綺麗でした
いいことが有りそうです

今日は地元の収穫祭

今日は地元の収穫祭でした

地元で取れた農作物や手作り物、
振る舞いソバや餅、
子供会では餅つきをしました

大盛況で予定の時間より早く終りました
DSC_0681.JPG
DSC_0674.JPG
DSC_0671.JPG

昔のレコードがデジタルで聞ける!

昔買ったレコード、今はプレーヤーもなく
聞けないまま押し入れにいれたままになっていませんか

それが なんと このプレーヤーをつかうと
すぐに聞ける! のはもちろん USBメモリーなどに録音でき デジタルで聞けちゃうって言うから スゴイ!
76222.jpg
スピーカー内蔵ですぐに聞けちゃう
76222_3.jpg
メモリーを差し込んで録音出来る!
メモリーの曲も再生出来る!
スゴイと思いませんか?
76222_1.jpg
電池とコンセントで使用できる

こんなスゴイのがあったなんて
是非!どうぞ



上記をクリックして
『注目キーワード』の『オーディオ』でどーぞ

あっ! 氷がない! と言うときに!

皆さん!
この暑い夏の日 氷がない! 足りない!
と 言うときに 大活躍してくれるのが
この一台!
70559-44.jpg

なんと 普通 出来るまで何時間もかかる
氷が 数分で出来る!
なんと便利な!
70559-44-04.jpg

70559-44-02.jpg

いまからの季節 アウトドアでも大活躍
70559-44-03.jpg

是非! この一台を!!

ここからどうぞ!


これからの暑い夏に『ひんや〜り』はいかがですか?

これからの暑い夏に
省エネ で スリムな この一台はいかがですか?
70279-001.jpg

73945-1-ranknew-d.jpg
73945-860_12.jpg




73945-700_02.jpg

73945-700_01.jpg

暑い夏に是非! どうぞこちらから!



他にも いろいろ ありますよ



古墳群見学










先日、西都原古墳群を見に行きました

DSC_0564.JPG

※資料館も最先端の技術を使って展示してありみる価値あります


DSC_0563.JPG
※この大きな古墳は中の様子も見れます
DSC_0570.JPG
※かなりの数の古墳があるのです興味のある人は行ってみる価値はありますよ

古墳群見学





先日、西都原古墳群を見に行きました

DSC_0564.JPG

※資料館も最先端の技術を使って展示してありみる価値あります


DSC_0563.JPG
※この大きな古墳は中の様子も見れます
DSC_0570.JPG
DSC_0570.JPGかなりの数の古墳があるのです興味のある人は行ってみる価値はありますよ

    >>次へ
プロフィール

ヨッシー
【司法書士法人はたの法務事務所】ご質問、ご相談等お気軽にご相談下さい
<< 2018年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アンケートに答えて総額100万円分プレゼント!
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。