広告

posted by fanblog

2015年07月15日

トランスフォーマー ダブルディーラー(ダブルクラウダー)

お正月から全く更新していませんでした。
我ながらびっくりです。

ま、気ままに・・・なんで。

それと多分書く内容が定まっていないのも更新を怠る原因なんでしょうね。
現在はトランスフォーマーにはまりっぱなしなんで、その辺で行こうかと思います。

アニメ4作目の「トランスフォーマー 超神マスターフォース」が今のブーム。

それに登場するゴッドマスター「ダブルクラウダー」がどうしても欲しくなり、
オークション検索を連日しましたが、やれ欠品だのジャンクだのパチモノだのと
欲しいものに限って状態の整ったものが出品されず・・・・。

いいんですけどね、セカイモンがあるから。

eBay公認日本語サイト セカイモン


検索するとやっぱりありました。
・・・ん?色が違うなぁ。
・・・そっか、海外版か・・・。

そう、セカイモンは海外物メインになっちゃうんですね。
国内版も出品されてはいるものの、やっぱりお値段が張っちゃいますよね。

でも、私のような俄かトランスフォーマーコレクターには国内版・海外版はあまり関係なくて
取り敢えず状態のそこそこ良いものでパチでなければ問題ありません。

お値段は・・・家族持ちの一般サラリーマンにはちょっと高かったかなぁ。

ま、状態も良く支払い総額が1万円くらいだったので良しとしますかねぇ。

ダブルディーラーか。名前違うんですね、海外版は。
それと、アニメと違ってアイアコーンが2体・・・・?

他のサイトで拝見したところ、コミックに準拠した設定のようですね。

アニメしか知らない私には違和感ありありなんですが、でもきちんと
デストロンモード(鳥)とサイバトロンモード(ロボット)に変形するし、車両形態時にはどちらのシンボルも
見えなくなるようになってるんですね。

何せスパイですからねぇ。

どのモードも纏まりがあり、かっこよくて気に入りました!

dd_tori.jpgdd_robo.jpg


dd_c.jpgundefined


以上、今回のお買い物でした。

本当はレビューみたいに書きたいんですが、めんどくさくて・・・。
でも、現在は結構収集できているので、レビューとまではいかないまでも、少しずつ
コレクションを紹介できたら・・・と思います。

今回はこれまで!

※国内オークションで探し物が見当たらない時は下記から探してみたら見つかるかも!













※半角英字で検索して下さい










【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/3927216

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ynpnさんの画像
ynpn
どこにでもいるような、ごくごく普通のサラリーマンです。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。