広告

posted by fanblog

2014年09月12日

「セカイモン」の利用方法について

前回のブログで誤字が多数ありました。
こめんなさい。

・・・では気を取り直して、今回のブログいってみよう!!



説明する、説明すると言っておきながら、全然説明できていませんでしたので
今回、説明させていただきます。

本当は、また新しいものを購入したので、それを先に案内(自慢)したかったのですが
セカイモンの利用を考えている方がいらっしゃると思いますので・・・。


さて、利用方法ですが難しい事は全くありません。
とりあえず下記へアクセスするだけで、ほとんど理解できると思います。
(手抜きじゃなく本当に直ぐに分かります)

http://www.sekaimon.com/html/support/guide/

利用するには先ず会員登録が必要です。料金は発生しませんので安心して登録して下さい。

費用が掛かるのは、落札した際の商品代金以外では手数料です。
※私は落札しかしたことがありませんので出品関係は分かりません。

落札価格の15%または500円を落札価格に応じて落札時に支払う事になります。
ちなみにアメリカ、イギリス、ドイツでそれぞれ、50ドル、30ポンド、30ユーロ以下が手数料¥500、
それを超える場合が落札価格の15%になります。

その他実費(@現地国内送料、A日本に向けて発送の際の国際送料、B通関の際の関税及び消費税)です。
@は落札前に計算できますので、およその金額予測ができ安心です。
各商品ページで計算できます。

@と手数料が「1次決済」でクレジットカードやPayPalでの支払い、AとBが「2次決済」で基本的には着払いになります。

・・・・・・・・それ以上、書く事がないです。


セカイモンに限らず何かを利用しようとする際、一番のネックとなるのは不安だと思います。
セカイモンは完全日本語サポートですし、トラブルの際は責任を持って対応に当ってくださいます。

実は私も前回の取引の際、ちょっとしたトラブルがありました。
次回はトラブルの際のセカイモンの対応を紹介しますね!

やりながら分からない事や不安がある場合はコメント等で知らせて下されば、私の分かる範囲でお答えしますよ!
欲しい物が日本で見当たらない場合は、セカイモンを絶対利用したほうがいいですよ!!













※半角英字で検索して下さい




上記より検索してみてネ!

では、次回!!

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2761782

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ynpnさんの画像
ynpn
どこにでもいるような、ごくごく普通のサラリーマンです。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。