広告

posted by fanblog

2014年08月04日

結果報告!前編

海外オークションでの落札の場合、日本国内でのオークションに比べ輸送に時間が掛かります。
国内オークションと同じ感覚では「遅い!!」とクレームをつけたくなる方もいらっしゃるかもしれません。

初めて私が「eBay公認日本語サイト セカイモン
」を利用する時、不安だらけでしたので手始めにやったことは、リサーチでした。

「セカイモン」の評判は?体験談は?などなど。

そこでヒットした中に悪評のものもありました。
故障していたとか返品できない、遅いなど多種多様なものが・・・。

ちょっと悩みましたが、結局利用する事にしたのは「やってみないと本当のことは分らない」との結論に至った事と、何より欲しいものが日本のオークションでは中々出品されないからでした。
・・・何のためにリサーチしたのやら。

ま、色々な意見がありましたがオークションの性質上、取引は基本自己責任かなと私個人の意見ですがそう思います。

で、なぜそんな事を書いたかというと、3行目にありますが遅いということを認識しておかなければいけないからです。
前回お約束した内容とかなりかけ離れた内容になっているのは、・・・そう、まだ届いていないからです。

海外は日本ほど運送がきちんとされていないようで、誤配や遅延などが多いようです。また、広いのでそれも日数がかかる原因なのかな?と思います。



しかし、しかしですよ!

なんと、なんと、なんと!!!!


税関を通過!!とのメールが届きました!!!!!!

あと何日もしないうちに遂に話題の(私の中だけですが)超クソゲーが届くんです!!

ま、冷静に考えると任天堂の許可を得て作られているソフトですので、コピーなど違法なものでない限り止められないんでしょうけどネ。(安心できる情報が入った途端、冷静に考えてる・・・)

というわけで、次回更新時に「HOTEL MARIO」とeBay公認日本語サイト セカイモン
について説明をしていきます!


ちなみに商品が出品者の国を出た際、日本国内に入った際、税関を越えた際など逐一報告メールが入るのもeBay公認日本語サイト セカイモン
の安心できるポイントです!!

興味のある方は下で検索してみてはいかがですか?












※半角英字で検索して下さい



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2652539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ynpnさんの画像
ynpn
どこにでもいるような、ごくごく普通のサラリーマンです。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。