広告

posted by fanblog

2014年08月02日

「セカイモン」を活用しよう!

先日、「eBayには何でもある」みたいなことを書きましたが、本当に何でもあるんですよ。
というわけで、また利用しちゃいました!

今回は(も)私の趣味のものです。

前回はトランスフォーマーについて多少アツく書きましたが、趣味はこれだけではありません!

今回はレトロゲームの「CD−i」という機体のソフト
「HOTEL MARIO」というゲームです。

このゲーム、海外でのみ発売されたタイトルで、なんでも凄いレベルの「クソゲー」らしいので
凄く興味が湧き、日本のオークションサイトを検索してもヒットしなかったのですが、eBayを検索したら
すぐに見つかりました!!
やっぱりなんでもあります!!

そして全く英語が分らない私ですので今回もこちらにお願いしました!!





はい、「セカイモン」です。
いつもお世話になってます。
で、今回もお世話になっているわけですが、実は今回落札した「HOTEL MARIO」は
『輸入できない可能性があります』と注意表記が表示されていました。
(セカイモンは輸入規制品に該当、または該当する恐れのある商品には予めアラートが表示されます)

落札しても規制の対象の場合には「輸入できない(手に入らない)」+「支払い金額は戻らない」ということになります。
悩みましたが、せっかく見つけた珍品ですのでオークションに参加・落札しました!
(もちろん自己責任ですよ)

・・・で、現在は商品がアメリカから日本に来ている途中の段階です。
ドキドキです。

次回更新の際には、結果の報告ができると思います!!
そのときには「HOTEL MARIO」の状態の説明+セカイモンの利用の仕方や流れを順を追って説明していきます!
税関で引っかかってしまった場合は、何事もなかった様にセカイモンの説明だけをしていきます!

乞う、ご期待!!













※半角英字で検索して下さい














この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/2643451
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ynpnさんの画像
ynpn
どこにでもいるような、ごくごく普通のサラリーマンです。
ブログ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。