アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

【重要】アフィリエイトで大きく稼ぎたい方に朗報です!

1日1回クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ







こんばんは、tropicanaです。


アフィリエイトで大きく稼ぎたい方に朗報です!

メルマガアフィリエイトを始めるのに
とてもおすすめな『ライジングメール』という
買取型メール配信ソフトをご紹介したいと思います。

▼ 『ライジングメール』 ▼
http://baroque-ex.jp/L5359/y0/1t29231


アフィリエイトというと、サイトアフィリエイトに
取り組んでおられる方が多いと思いますが、
どんどん売上をあげていきたいなら、
メルマガアフィリエイトに取り組むことをおすすめします!

サイトアフィリエイトの場合、
広告主にお客様を誘導しても売れるのは基本1商品だけです。

収入を得るには、また新しいお客様を獲得しないといけません。

でも、メルマガであれば同じお客様に何度でも
商品を販売することが可能です。

メルマガ読者との親密な関係を築いていけば、
あなたが好きな時に商品を紹介して販売することができるのです。

だから、トップアフィリエイターと言われる多くの方が
メルマガアフィリエイトを実践しておられます。

あなたもトップアフィリエイターのように稼ぎたいなら
是非メルマガアフィリエイトを始めてみてください!!


「でも、読者をすぐに集めることができるか心配・・・」
という方もおられるでしょう。

多くのメール配信スタンドでは、初期費用が15,000円程度で
月々に3,000円〜5,000円程度払わないといけません。

すでに読者がいればいいですが、これから読者を集めていこう
としているのに、以上のような費用を払うのはなかなか勇気が
いると思います。

でも、買取型メール配信ソフト『ライジングメール』なら
販売価格14,800円で月々のシステム費用はかかりません。

その他の費用は、ドメイン代とサーバー代(VPS)だけです。


それで、ステップメールとメールマガジンの両方が使えます。
ドメインとVPS料金は月額1000円程度で、
『ライジングメール』なら1万通配信も可能です。

そのうえ、代理登録、読者名の差し込みなど機能も豊富で、
VPS配信(独自IP)するので、メール到達率が高いのも嬉しい点です。

しかも、VPS設定マニュアルとエクセル置換ファイルがあるので、
初心者も設定を簡単にすることができますよ♪


まとめると、『ライジングメール』には以下のような特徴があり、
メルマガアフィリエイトを始めるのに最適な環境を整えられます。

■ステップメールとメールマガジンのどちらにも対応!
■販売価格14,800円で安い!
■月額1000円程度(ドメインとVPS料金)で1万通配信が可能!
■代理登録、読者名の差し込みなど機能も豊富!
■VPS配信(独自IP)なので、メール到達率が高い!
■VPS設定マニュアルとエクセル置換ファイルで設定も簡単!


▼ 『ライジングメール』 ▼
http://baroque-ex.jp/L5359/y0/2t29231


機能面をもう少し補足すると、以下のようなものがあります。

・登録アドレス 無制限(サーバーの容量まで)
・配信数 サーバーの許容範囲まで(ソフトウェア上は無制限)
・ステップメール登録数 無制限(サーバーの容量まで)
・予約配信機能
・登録フォームの作成機能
・登録削除URLの自動挿入機能
・件数分割送信機能
・読者名の差し込み機能
・CSVデータのインポート・エクスポート機能
・メールアドレスの代理登録・代理削除機能
・HTMLメール配信機能

これ以外にも機能があるようなので、メルマガアフィリエイトに
使える十分な機能を備えていると言っていいでしょう。



●メルマガアフィリエイトをずっとしたいと考えていたけど
 配信費用が高くて、なかなか手が出せなかった方

●メルマガ読者をじっくりと集めていきたい方

●月々のメルマガ配信費用が高いので、抑えたい方

以上のような方は、是非『ライジングメール』を購入して、
大きく稼いでいってください!

▼ 『ライジングメール』 ▼
http://baroque-ex.jp/L5359/y0/3t29231



最後までお読み頂きありがとうございました。

これからも、お得なアフィリ情報や

アフィリ素材を提供してまいりますので、

今後ともよろしくお願いします。



tropicana



PS

メルマガをはじめました、良質の情報提供しています。
良ければ登録くだされば幸いです。
下記メルマガ登録フォームURLです。
https://december-ex.com/rg/5359/24/
   
プロフィール

tropicana
ネットビジネスに関する情報を提供しています。新情報や新ツール・お得情報・セミナーの開催情報・速報もあるので見逃さないで下さい。アフィリエイトにお役にたてれば と思っています。
リンク集

下記、無料ですのでお勧めです。

自動でリストがガンガン集めるツール!

FXで月10万円稼ぐ方法
<< 2018年10月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。