アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

★明日23日(火)で販売停止「ヘッジファンドの利益」を“強奪”するFX手法!FX彪ストロングトレード」

非常に興味深い投資ロジックが発表されました。


キーワードは『ヘッジファンド目線』




ヘッジファンド目線・・・
つまり「デイトレ手法」ではありません。


“彼ら”(ヘッジファンド)は
最低でも数十億、ときに数百億を運用するため、
一般の個人投資家が行うような細かな取引は逆に出来ません。


ではどうしているか?


概ね数日間、あるいはそれ以上の期間を使い、
大きく利益を奪う取引が中心となります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

しかも『ほぼ確実に』大きな利益を取るにくる集団ですので、
言葉は悪いですが、それこそ“汚ない手”を使うことさえあるんです。





仮に汚ない手を使ってでも利益を奪う連中・・・なのですから、
普通の感覚では“イヤな奴”ですよね。


ただし、例えば彼ら(ヘッジファンド)に
お金を預けている側から見たらどうでしょう?


「どんな手段を使ってでも利益を出す」のですから、
こんなに頼りになる運用者はいませんよね?


つまり「ヘッジファンド」とは
敵対する側から見ると、これほど厄介な相手はいないものの、
もしも味方に付けられるとしたなら、
これほど頼もしいパートナーもいないと言えるワケです。


誤解があるといけないので補足しますが、
今日のメールは
「ヘッジファンドへの入会」をオススメするものではありません。


そうではなく、
『ヘッジファンドの目線』に立ってトレードをする投資手法を
私の信頼できる友人が公開することになったため、
これはご紹介しておくべき・・・


との考えでお話をさせていただいてます。





おそらく日本人トレーダ―のほとんどが、
これまで知ることの出来なかった投資手法です。


いや、、、世界中を見ても
「この視点」でマーケットを見ている人間は
少なくとも「個人レベル」ではそう多くはないかも知れません。





具体的には「ファンダメンタルズ」と「テクニカル」を
高い次元で同時攻略する投資ロジックであるため、
非常に精度の高い、さらには利益性の高いトレードが期待できます。


FXに「さまざまな勝ち方」があるのは、
すでにあなたもご存知かと思います。


そんな中、斬新で、なおかつ『王道』でもあるこのロジックは、
レパートリーに入れておいて損はないと思いますね。



ヘッジファンド目線のトレードロジック
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

このような“斬新”な切り口の教材はそうそう出ないため、
その中身はなんとしても確認しておくべきだと思います。






最後まで、お読み頂きありがとうございました。



tropicana

「進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】」

こんにちは、tropicanaです。

本日、紹介するのは、

アメブロに特化したとても便利で使い易い高機能ツールを開発しました。
「進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】」です。

高機能なツールでありながら、低価格に設定した商品ですが機能面でもたいしたことはないと お思いでしょうが、一切の手抜きはありません。

『プロジェクトA』は、アメーバブログに、ジャンルまたは
特定のキーワードで絞ったニュース記事を自動で取得し、それに
関連性のある楽天商品リンクも自動で取得して、設定時間間隔で
自動投稿してくれます。そして、アクセスアップのためのペタも
自動で付けてくれるツールです。

これだけですと、今までに数多くあったスパム的なツールとたいして変わらないのですが、『プロジェクトA』が目指した のは、自由に編集出来て、かつ自分で作成した記事さえも、ブログの管理画面にアクセスすることなく、投稿出来る機能を追加したことです。
この編集機能も今後改良してユーザーの視点に立った使い易い
ものにしていく方針です。

さらに、販売サイトの特典でも強調していますように販売利益の一部をつぎ込んで、必要とされる機能を追加していくことです。

そんな思いも込めて、商品名を
「進化するアクセスアップツール!【プロジェクトA】」 と付けました。

実際に使ってみて、ツール本来の機能に加えて、これは便利だなと思ったことは、 ツールの中だけで、記事編集・記事投稿が完結してしまうことと、ツール内ブラウザで複数IDのブログの「マイページ」に次々とスムーズにアクセス出来ることです。

複数のアメブロIDを持っている人には、とっても嬉しい 機能です。
今回のツールモニターさんの中でも、これには
「感動さえ覚える!」と言ってくださいました。
一人でも多くの人にこのような感動を知って頂きたいです。
(販売価格3850円)です。




最後まで、お読み頂きありがとうございました。



tropicana
    >>次へ
プロフィール

tropicana
ネットビジネスに関する情報を提供しています。新情報や新ツール・お得情報・セミナーの開催情報・速報もあるので見逃さないで下さい。アフィリエイトにお役にたてれば と思っています。
リンク集

下記、無料ですのでお勧めです。

自動でリストがガンガン集めるツール!

FXで月10万円稼ぐ方法
<< 2013年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。